私の彼氏。
ものすごく優しくて。かっこいいんだよ。
途中色々あったけど。
また一緒にいられることになって嬉しかった。
だけど。不安。他の女子と話してると悲しくなっちゃう。
これってきっと。嫉妬なんだよね。
だいすきな彼をひとりいじめしたいっておもってるんかな。
苦しいな。
嫉妬ってこんな感情なんだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
夢乃アリス
私もね、好きな人女友達いっぱいいるの。
すごーく社交的でね。
後距離がすごく近いw
くっついてるもんw
まぁそれが彼の良さっていうか…そこが好きなんだよね。
遠くから見てるだけだけどさ〜。
空みたいな。空すごく好きなんだけど、空には触れられないでしょ?そんな存在。
陽キャと陰キャの違いだもんwあと歳の差。
でね、女友達いっぱいいるから、なんかもや?っていうかちくってする。
こんなことなかったのに〜って感じだけど新鮮だからいいや!って思ってる。
うん。めっちゃ性格悪いよね。
これからお互いがんばろー!w
ていうかタメだったけどよかったかな?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです