LINEスタンプ 宛メとは?

遅れてごめんなさい…!クラス替えの報告です!それプラス新しいクラスで1日過ごした感想もちょっとだけ!…まぁ予想はついてたんだけどね。うん。

カテゴリ
遅れました…ごめんなさい

前に言ってたクラス替えの結果です!
えーと
見事に彼とは違うクラスになりましたw
まぁ予想はついてたんですけど!()

でも1つ言わせてください。
なんで体育とか数学とかの合同でやるやつを違くてなるようにしたんですか
そもそも4クラスあって、1組と2組、3組と4組の2つに分かれて体育やるんですよ
なのに1組と3組に別けられました…

彼と部活が同じ子が言ってたことなんですけど。
部活の集まりのときに2人で話したらしく、そこで彼がこのことをずっと言ってたらしいです
しかも結構萎えてたらしいです
かわいすぎる…(((

それと!
始業式の日に帰宅後に私が彼に「今年も一緒に帰ってくれますか?」って連絡したんですよ
そしたらいいよって言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった…
あとその後に私のクラス行きたいけどびびって行けないって言ってました!!
すんごい嬉しかったです
それで今日は朝から来たんですけど、授業外のほぼ全部の休み時間に来てくれたんです!!
神すぎないか…
ちなみに私も朝、彼の教室行って手振って来ました()
振りかえしてくれたので良かった()

最初は違うクラスかぁ。やだなぁ。
としか思ってなかったんですけど、今日1日過ごしてみて、今年は今年で楽しめそうだなって思えました!
なにより休み時間に会えるって事があるのでそのために授業頑張れるんです!
だから逆によかったかも?
いやでも文化祭一緒にやれないの辛いなとか思ってます()

でも今年はこのクラスで楽しく、頑張って行きたいと思います!
それでは!
171050通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
純粋に恋愛をしてる
楓月ちゃん、めっちゃ可愛い
応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水華 楓月__黒兎さんの他の小瓶
新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! だめだ、自傷やめる宣言したのにやりたくてしょうがない。死にたくてしょうがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 甘えん坊 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 部活行きたくない。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 同級生に子供扱いされた いい加減に別れた方が良いと思うのに 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 久しぶり〜!! 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me