自分のために泣いてくれる人がいるって素晴らしいことだと思う
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そうですね
私も会社の同僚に何故か自分の過去の話になり
辛かったねと泣いて頂いた事に
感謝しています。
ななしさん
そうですね。
まあ私にはいないかもですが主さんには居ると良いと思います。
狐猫
自分のために泣いてくれる人がいる。死んだら悲しんでくれる人がいるって事は。
とても幸せで、それ以上に残酷なことなのかもしれない。
確かに、恵まれてるのかもしれない。
隣の芝生は青く見えるってよく言ったものですよねw
...でも、死んでからじゃ遅いってことも知って欲しい。
辛いと言って笑われるより。流されるより。
死んでしまう方がよっぽどしんどくない。
そう思っちゃう僕は、汚れてますねw
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです