LINEスタンプ 宛メとは?

脳疲労と心臓神経痛。ずっと探してたことがわかった。でもお母さんに言えない、怖いね。

カテゴリ
ずっと探してたことがわかった

ギュッと心臓が痛くなるのは心臓神経痛
最近物覚えが悪い、何も覚えてないのは脳疲労

でもお母さんに言えない
怖いね。

でも最近人生楽しいから
多分もう平気。

心臓はもう痛くならない
でも物忘れは本当に酷い

言われたことも覚えてないし
昨日のことも覚えてない。

なんで言えないんだろう
言ったら楽になれるのかな?
170472通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
人生楽しくなってきたんだ、良かったね
直接言うのがムリだったら
手紙とかで伝えるのはどうでしょう?

明日も楽しく過ごせるといいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とうやさんの他の小瓶
サボり癖も飽き性も酷い。楽しくてやってた執筆もサボって、サボって、飽きちゃって 今日も、また。今日も分からない。分かろうとして、思い出そうとして、調べるの。でもそうすると、もっとわからなくなっちゃって。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 生きてきて思ったこと 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me