LINEスタンプ 宛メとは?

宅浪生です。 生活リズムが昼夜逆転してます。 直そうと思って、徹夜する時もあるのですがなかなか治りません

カテゴリ

宅浪生です。
生活リズムが昼夜逆転してます。
直そうと思って、徹夜する時もあるのですがなかなか治りません。
なにか良い方法はないでしょうか。

名前のない小瓶
21080通目の宛名のないメール
小瓶を1100人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

こんにちは!
現役生ですがお返事させてください。

私もお盆とか少しでも休みがあると逆転しそうになってしまうので、毎日決まった時間に軽い運動をするようにしてます

夕方5時になったら散歩に出かける、みたいな感じです
程よく疲れたら夜もよく眠れるので、私は生活が安定するようになりましたよ!

一緒に頑張りましょう!

ななしさん

一時間、前日よりも早く寝て早く起きて下さい。
昨日5時に寝て12時に起きたのなら、今日は4時に寝て11時に起きて下さい。
明日は4時に寝て、11時に起きて下さい。
明後日は3時に寝て、10時に起きる…
これらを繰り返してみてはどうでしょう。

完徹で翌日きちんと頭を働かせることができる人はほとんどいません。
無謀な徹夜はやめることをおすすめ致します。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me