LINEスタンプ 宛メとは?

小説『総統様、私達に命令を。』#15

カテゴリ
『え〜、では二組目。シフォンとノマド』

シフォン「、、、はい」

ノマド「、、、、、、」

あー、そういえばノマドは俺とよろしくする気は無かったんだっけか。

まあ良いや。

いや、全然良くない。オレ、ヘンジナイノ、ツライ。

『あー、えっと、あの』

シフォン「?」

ノマド「、、、」ギロッ

睨まれちゃったよ。めっちゃ怖い。

『あの、返事してくれるとありがたいなあ、、、って』

俺がそう言うとすかさずシフォンが笑顔でノマドに話しかけた。

シフォン「ノマド、返事はしなきゃ。ね?」

ノマド「シフォンも此奴の味方なんだ」

シフォン「いや、そういう訳じゃなくて。俺はいつでもノマドの味か((ノマド「嘘つかないでよ」、、、え?ノマド、、、、、、?」

その瞬間、シフォンの笑顔が崩れた。

ノマド「シフォンってさ、いつもそうだよね。人当たり良い顔して、特別な扱い受けたいの?いつもいつもニコニコして、、、俺達をシフォンが得する為の足場にしないでよっ、、、」

ファング「ノマド、黙れよ」

シフォン「、、、、、、」

ノマド「何も言い返せないでしょ?だって本当のことだもんね?」

『おい、ノマド止めろ!』

ノマド「うるさいっ!元はと言えばお前が悪いんだ!お前が俺達なんかを買ったから」

『っ、、、、、』

メシア「ノマド、いい加減にしろよ、、、」

ノマド「、、、、、、あー、そっ、、、か。ははっ、俺の味方は此処にはいないんだ」

そう言ってノマドは玄関の方へ走った。

『おいっ、、、!何処行くんだよ』

俺がそう言うとノマドはドアノブに手を掛け、俺の方を振り返ってこう言った。


「俺の本当の味方って誰なんだろうね」


それだけ言い残しノマドは扉の向こうへと消えて行った。

俺は彼奴を追いかけることができなかった。


ラフはどうするのでしょうか。
読んでくださりありがとうございました!
次回も良ければお願いします!
170288通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ノマド、、。
何かあったのかなぁ。

オレヘンジナイノツライ
可愛いw
ノマドぜーーーーったいなんか過去にヤバいことあっただろ!!
ななしさん
なんだこの素晴らしい小説は!続編待ってるぞ‼
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
楽譜/がくふさんの他の小瓶
小説『総統様、私達に命令を。』#59 小説『総統様、私達に命令を。』#58 小説『総統様、私達に命令を。』#57
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 「言いたい事を言いあえる恋人関係が理想」と言っても「殺すかも」「他の人と付き合ったら?」などパートナーが傷つく言葉は言うべきじゃないと私は思うのですが、言ってもいいのですか? いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 病み小瓶についてと、彼氏の事 ぱっと消えたいな。死にたい。やっぱり生きていける自信がない。でも勇気がでない。 ぼくの好きなとこー、こうして文章紡げるところー。ぼくの嫌いなとこー、こんな文章を紡いじゃうところー。ああ……今日も気持ち悪い。 相談したくてもできないこと。今日、友達と言える人と通話ができたんです。その人にもいずれは嫌われると思うけど、嫌われてもいいと思って「学校行きたくないんだ」と言ってしまいました 言葉一つで つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 文章書くのメンドクセー。面倒なら書かなきゃいいじゃんって? 面倒でもすること、したいことってあるじゃん?日々、生きることとかさ。 しにたい!きえたい! 読書を失う。ずっと読書が好きだった。偏っていようがなんだろうがマンガも含めて。でももう読書はムリかな。時間が取れないし、何より著者の考えを辿るのが辛い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me