LINEスタンプ 宛メとは?

ぼくの好きなとこー、こうして文章紡げるところー。ぼくの嫌いなとこー、こんな文章を紡いじゃうところー。ああ……今日も気持ち悪い。

カテゴリ

ぼくの好きなとこー
こうして文章紡げるところー。

ぼくの嫌いなとこー
こんな文章を紡いじゃうところー。


ああ……
今日も気持ち悪い。


『誇ります
 ネガティブという
 持ち味を
 その反対は
 ポジティブだから』


なんか短歌で心のモヤモヤを晴らそうとしてみたり。

宛メを散歩してると
「何を言ってるんだろうなあ。貴方の良いところなんて、この小瓶にいっぱい詰まってるのに」とか
「何を言っているのかわからない。(以下ポジティブな内容)」みたいなことが多々あるわけでして。


そのうち己の素晴らしさに気付けばいい。
あんたらめっちゃすごいから。たぶん。知らんけど。


まあどうでもいいけど
最低の座はそう簡単に譲る気はないかな。
でもクズはべつに1人じゃなくてもいいし。一緒に仲間に……いや、でも君たちは変わりたい派閥だったっけ?
じゃあ、ほな行ってらっしゃい!って背中押したげたらええんかな?

ごめん今てきとーに喋ってる。だいたいいつもそうだけど。

罪犯してニュースに取り上げられるような人に対しても「クズだ」って言い難い私ですが、自分に対してなら平気で言えちゃいますね。逆に、「サイコー!!天才!!」とかプラスのことも、自分自身にだったら特に気にすることなく(声)掛けられます。

だって他人はめんどくさいじゃないですか。
天才とかやめて。努力の賜物だから。とかなって微妙な空気漂ったりしてさ……褒めても貶しても駄目な時は駄目だし、良い時は良い。コントロールできない他人という存在の厄介さ。1人の問題じゃなくて2人の問題になる怠さ。

でも1人じゃないからこそ生まれるものがあるから、それを求めてるよ。たとえそれが苦しみであっても。けど、ボクは楽しんでるのに相手は苦しんでるってことがありそうでちょっと憂鬱。まあそれも美味しいエサですね。


なんとなく俳句も詠んどくか。(詳しい人、ご指摘あれば是非よろしくお願いします)

『春陽気
 あったか日差し
 うたた寝る』


では!
ありがとうございました。

204568通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
アユム

悲しいときー!!

悲しいときー!!

ヘルメットにカメムシがついてたときー

ヘルメットにカメムシがついてたときー

名前の有る小瓶
(小瓶主)

アユムさんへ
お返事ありがとうございます。

「いつもここから」ね〜
書いてる時はそんなつもりなかったんだけど、流したあと思い浮かんだよね〜

アユム

どういたしまして!!



「いつもここから」かな?



短歌とか俳句とか苦手だからパス!!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me