自己紹介
友達、ネッ友以外いない
学校、行ってない
年齢、非公開
好きな物、ない
好きなゲーム、原神nnnnnnnnnnnnn
以上です。
友達はいりません。(ほしい)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
友達になろー
ネッ友ヨロ!!
yuri。
ええと、ゆりさんに謝りたいことがあって来ました。。
なんか勝手に名前かぶってしまいすみませんっっっ
多分、私のほうが後から宛メ始めたんですよね。。
本当にすみません。
ずっと言おうと思ってたんですけど、、
でも仲良くしてほしいです!
こんな私でよければ、ですが。。。
あと、ゆりさんのことなんて呼べばいいですか?
私のことは好きに呼んでもらって大丈夫です!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです