LINEスタンプ 宛メとは?

聞いて欲しいことあります。どうやったら友達ってできるのでしょう?大人の私ですが、悩みとなってしまったんです。友達じゃなくても知り合い、みたいな人でもいいんです。

カテゴリ

どうやったら
友達ってできるのでしょう?
大人の私ですが、
悩みとなってしまったんです。
友達じゃなくても知り合い、みたいな人でもいいんです。
なにかコツがあるんでしょうか。
なかなか人に初めて会った人にはじっと見てしまうくせがあるのでそれも行けないと思うんですが……
どうしたらいいでしょうか。とても不器用な私です。
不器用でごめんなさい。

169424通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

まず、自分の好きなもの、個性を理解します。

次に、自分と似てる人、もしくは同じ好きなものを持つ人を探します。

見つけることができたら、時間を置いて何度も話しかけましょう(仕事中など集中してそうなときはNG)。

仲良くなるためには会話などで繰り返し接触することが重要です。

以上が、自分でできる友人の作り方です。

チームで仕事をするチャンスがあれば同じ目的の仲間同士、仲良くなれるチャンスもあるでしょう。

がんばってくださいね!

ななしさん

初めての人をじっと見る癖はそこまでいけないことだとは思いません
でもなんでじっと見たのかお話しされた方がいいのかなとは思いました
素敵なお洋服なので見てしまいました〜とか
〇〇帰りなのかな〜と思って思わず見てしまいました〜とか
ただ視線だけだとみられる方は不安に感じるかもしれません
理由が分かれば安心するかなと思いました

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me