LINEスタンプ 宛メとは?

刺激がなければ何時間でも寝ていられる!? 夕方になったんじゃなくて日付変わってました。朝でした。

カテゴリ
僕の現在位置です

最近、時間の感覚がどんどん変になっていくのを感じる。
いったん、時系列に並べてみよう。
昨日の起床時間は朝9時過ぎ。片頭痛の発作で起こされた。マクサルト(痛み止め)を飲んで、痛みが収まるまで布団を被ってた。
正午過ぎ、痛みは収まって、ポータブルラジオで「くにまる食堂」聞きながら唐揚げ丼を食べた。
その後、タスクを済ませるのに映像コンテンツを見て、タスクが終わったのが14時過ぎ。前日の睡眠時間が短かったのもあり、眠気が来て、布団に入った。
以後の記憶はない。

起きて時計を見たら4時35分を指していた。部屋には、カーテンの隙間からわずかに光が差し込んでいる。
そっか、2時間ちょっと寝ちゃったのか、と思いつつ「夕飯何にしようかな~冷凍スパゲティで良いか~楽だし」なんて考えてたら、部屋がどんどん明るくなってくるではないか。
あ? おかしいな、と思ってパソコンのロック画面を見たら「3月28日(火)」と出ている。
日付が……変わっている……?? 火曜日=ワタミの日だよ?

Wow! そう、お察しの通り、2時間ちょっと寝たのではなく、昨日タスクが終わって布団に入ってから、今の今までずーっと寝てたのだ!
我ながらすごいと思ったさ。
昨日の14時半に寝たとして、なんと14時間睡眠。これならエスタゾラム要らないな! なーんてね。
マクサルト飲んでたから、それの副作用で眠気が出るんで、その助けもあって入眠がスムーズだったのかもしれない。
だがしかし、それを抜きにしても、この睡眠の持続力はすごいな、と。
独居だから起こしてくれる人もいないし、何も刺激がなければ14時間なんて平気で寝られるんだなーって。
途中で電話やインターホンが鳴ったら、起きてたかもしれんけどね。

まあでも、それだけ身体には重圧・ストレスのかかる生活してたってことなのかなー。
身体をもっと労ってやらないと……。
169405通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そうだな。
ちなみに私も休みの日は
そんな感じの時があるな。

お互い正常に戻るのは
いつのことだろうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕の現在位置さんの他の小瓶
これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 そろそろ脳の MR を撮ってもらう時期かな。前医の所では年に一度は撮ってたけど、今は2~3年に一度。自覚症状ないまま病変あったら困るからね。そんなはなし。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 誰にも迷惑かけたくないから いろいろめんどくさい。死にたい 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me