LINEスタンプ 宛メとは?

僕の小瓶。僕、最近少し疑問を持ってるんですよね。僕って何かしらの障がい者なのかな〜?と。病院とかで検査した事も無いので全く分からないんですけどね。

カテゴリ
その辺の僕です。何も考えず話していきます。

最近このサイト見つけて、とある人の小瓶?(合ってるかな…)を見て共感しこのサイトを始めてみました。変なことをしないように気をつけます!

僕、最近少し疑問を持ってるんですよね。僕って何かしらの障がい者なのかな〜?と。病院とかで検査した事も無いので全く分からないんですけどね。

その一つとして「抜毛症」という病があります。
簡単に言うと自分の毛などを抜いてしまう病気です(例.髪の毛、腕毛 etc…)
その抜毛症の特徴が、すっごい当てはまってるんですよ。僕に。

小さい頃は髪の毛を抜いてしまって一部頭部が見えるほど抜いていました。今は、まつ毛と眉毛を抜いています。眉毛はほぼ無くて皮膚がくっきり見えるほど、眉毛が無くなっています。

親には辞めなさいと言われても、親が居ない時に沢山抜いてしまいます。そしてそれを綺麗と思ってしまいます。ごめんなさい、変な人ですよね…w

眉毛、まつ毛を抜いてる時は落ち着きます。

話しすぎました!このぐらいにしておきます。
169313通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
んーなんで抜いちゃうんだろうね?障害というか単なるクセなのか..どういう気持ちの時に抜くのか思い出してみたら原因も見つかるのかなー?

でも自分の体毛を綺麗って思えるのいいなーそんなこと思ったことなかったw
ななしさん
自分も 眉毛を抜いてしまって半分無くなってるときあります。
40才以降にこうなりました。
ストレスですかね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 塾の同性の先生が大好き 報告 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me