LINEスタンプ 宛メとは?

青空日記 今日はずっと家にいたよー

カテゴリ
2023年3月26日
雨だったし、ずっと家にこもってたな~、、、

換気のために窓を開けたら、(青空の部屋とベランダがつながってる)ミントから新しい芽がにょきにょき生えてて、びっくりしたなぁ。
もう春だね~!こんな天気でお花見ができないのが悲しい!
あと青空、実は結構ハーブが好きで、詳しいんだよ?(麻薬とかじゃないですが念のため)ベランダに、ペパーミント、アップルミント、カモミール、バジル(去年植えてた残骸)、ローズマリー、レモンバーム、ラベンダーが植えてあるんだ~(ホームセンターに売ってるやつ)
この前ね、青空のローズマリーが、やっと花を咲かせたんだ~!4年ぐらいあって初めてだったから、ほんとにうれしかった!
青空のおばあちゃんがハーブ好きだったのと、育てるのが楽しいんだよね。
将来は香り系のお仕事に就きたいな!
と思ってたんだけど、、、
コロナの後遺症で、嗅覚が弱くなっちゃったんだ、、、「あ、なんか感じる」ってのはあるんだけど、具体的にどんな香りかがわかんないんだよね…。
だから今は、臨床心理士になりたいなって思ってる。
なんにしろ、人を癒せる仕事がしたいな。香りもいつか戻ってきますように。

だーーいぶ話がそれたね。今日の出来事に戻しましょう(笑)
午前中はずっと勉強してました。暇だったのと、親にやらされてるのが半々wでもそのおかげで、塾に行かず90点台をとれてるんだから良しとしよう!w
お昼ご飯は、お母さんが袋ラーメン派、弟がカップラーメン派でもめてて、巻き込まれそうになったw
正直言って、ちょーしょうもないしどーでもいいんだけど(笑)

そのあとは、お雛様を家族で片づけたよ!
雨の日は片づけない方がいいっていう迷信もあるみたいだけど、そんなん気にしてたら一向に片づけられんよねw
ほこりはたくの楽しかった~!
自分でも変な人だなって思うんだけど、ホコリが舞ってるのがスノードームの中みたいできれいだな~
って思う同士いないかな、、、?(いないやろ)

そのあと自分の部屋の机整理した。
懐かしいやついっぱい出てきて、見とれちゃった~
もともとめんどくさがりだから、ちょっと片付けて「休憩♪」って感じでネット見てたんだよねw
そしたらお母さん来て、はよ片づけて~!ってw
自業自得だけどイラついて、ぬいぐるみ以外何でもかんでも捨てたくなったw(捨てておりませんのでご安心を)
まあまあすっきりしたよ~(ホンマか?)

そのあと習い事(歌)の練習してた!
音符を読む奴やってたんだけど、きれいな音色だったなあ、、、

私結構、音楽に感化されちゃうんです。
宛メのノスタルジア音楽とか、切ないけど明るいオルゴール系好き!
あと、お葬式で「絶対泣かないぞ~」と思ってても、ながれてるBGMでもう泣いちゃうんだよね~。
勉強に集中できる奴も結構聞いてる!

そんなこんなで今宛メ書いてます!
じゃあまた明日!
みんなに幸あれ☆
青空
169247通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

青空@今を大事に生きる!さんの他の小瓶
弟に宛メがバレた、、、あと、部活のことで相談。 富士山世界遺産登録10周年だって。ニュースで言ってたよ。 一部の人に変なあだ名を勝手につけられて、陰で使われているようです。でも、今クラスがいろいろと大変で、あまり引っ掻き回したくないです。どうすれば穏便に済ませられますか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしの意味ってなんだろう 愚痴 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 題名なし 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 逃げたことについて 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me