LINEスタンプ 宛メとは?

今日の小瓶内容:体調が治りましたとお姉ちゃんのアカウント名は…(仕返し)

カテゴリ
どうもです。
いつもお姉ちゃんがお世話になってます。
いんすたんとらーめんです。(´▽`*)
よろしくです。




[体調が治りました]

はい。
2,3日程度といいながら5日も休んでしまいました。
すみません。

今は何事もなくばりばり元気です。
これからもいんすたんとらーめんをよろしくお願いします。

[お姉ちゃんのアカウント名は…(仕返し)]

お姉ちゃんのせいで僕が弟だってことがばれたので、
(本当にばれているかは不明)
お姉ちゃんのアカウント名もさらしてやります。( `ー´)ノ

お姉ちゃんのアカウント名は「柊F」です。

僕とお姉ちゃんの小瓶を見比べれば、
それが分かるはずです。

僕としてはあまり知られたくなかったんですよね。
一人でいるのが楽しかったので。


柊s…夕妃さんは薄々感づいていたのではないでしょうか。
お姉ちゃんの騒いでた場面と、
お姉ちゃん自身の小瓶での騒いでた内容が、
ほぼ一致していますからね。

ルテアさん。
お姉ちゃんに優しい言葉をかけてあげてください。
よろしくです。


お姉ちゃんが言いたくて言えないことはこちらで流します。

その場合は、お手数ですが、
「柊F」のアカウントの方にお返事お願いします。

「柊F」の弟としてですが、
これからもよろしくお願いします。


書かなくてもいいんですが(じゃあ書くな)
今回の小瓶内容流すの2回目なんですよね。

何でですか?
ほぼ同じタイミングに小瓶流したのに。

そして文雨 彼方☂あやめかなたさん、夕妃さんのお返事はなぜ流せたんですか?
同じようなことが書いてるんですけど…?

(運営さん。この小瓶は流してください。
柊Fは本当に僕のお姉ちゃんです!
信用してください!)

というわけで、体調が治りましたとお姉ちゃんのアカウント名は…(仕返し)でした。
ではまたどこかで。('ω')
169233通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
@yuriさんへ
お返事ありがとうございます。

これからも無理せず頑張ります!
運営さん!
信用してくださってありがとうございました!
お返事失礼します。

お姉さんの小瓶に今行ってきました。
同じ内容が書いてあってびっくり、、、!

体調治ってよかったです!
これからも無理せず、頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いんすたんと・ザ・こゅうさんの他の小瓶
今日の小瓶内容:アカウント名、「こゅう」か「こりゅう」どっちがいいでしょう。 今日の小瓶内容:また髪が…。(素) 今日の小瓶内容:歌詞書いてみた(w)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 何もかもが とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 早く死ねって言われたい 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me