LINEスタンプ 宛メとは?

めんどくさくてごめんね。メンヘラでごめんね。わがままでごめんね。こんな私でも愛して欲しいよ。

カテゴリ
めんどくさくてごめんね。メンヘラでごめんね。わがままでごめんね。こんな私でも愛して欲しいよ、でもこんなこと直接言ったらまためんどくさいって思われるんだろうな、だからここにかく。依存って辛いなぁ(;_;)
名前のない小瓶
168978通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もめんどくさい人間です。
メンヘラでした。
実はかなりのワガママです。
愛して欲しいとか、辛いとか、たまには口に出して言っても良いと思います。
弱音じゃありません。辛いと言えるのも強さだったりします。
何に依存してるのかは分かりませんが、依存してるって分かっててその状況が嫌だと感じてるなら、そのうち依存しなくなります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 否定批判のお返事は流れないんでしょ。死にたいという小瓶に死なないでというお返事を書いても流れないし、消えたいという小瓶には早く消えられるといいですねとお返事を書いたら流れるの? しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 僕は失敗作で要らない子。やるべきことさえ出来ない。当たり前なのに出来ない 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 恋人じゃなくて やった‼︎‼︎‼︎嬉しい事つめつめ小瓶 いろんなことに傷ついて苦しくなる 定期的に来る死にたいとき マーダーミステリーについて語らせてほしい。 シングルマザーのひとりごと。パッと消えれたらいいのにな、って思う。ASDの暴力元配偶者と離れてシングルマザー歴10年。前向きな選択に後悔はない。けど、やっぱり大変

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me