LINEスタンプ 宛メとは?

50歳 アルバイト。もう疲れました。長年働いて、みんな嫌がる評価に繋がらない事も頑張ってきたのに、移動命令が出て通勤往復7時間の場所に、朝5時に家を出て帰宅は11時

カテゴリ
もう疲れました 長年働いて みんな嫌がる評価に繋がらない事も頑張ってきたのに 移動命令が出て通勤往復7時間の場所に 朝5時に家を出て帰宅は11時 仕事内容は体力仕事なので体が耐えらなく辞めました 家のローンもあり引っ越す事も出来ずに社宅に入る事も出来ず 上司に相談しても会社が決めた事だからの一点張り 最終的に辞めました
その後はアルバイト生活 特別な資格や技術が有るわけではないので正社員では無理 もう心が疲れました 知人に相談しても馬鹿にされるだけ 家族も居ないから早く死にたい
生きたくても生きれない人には申し訳ないけど もう死にたい 誰にも気付かれないように
名前のない小瓶
168826通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
先ずはゆっくり休んでください
お身体大切にして下さい
ななしさん
長年がんばってこられたのに、お辛いですね。
人手不足の会社もあると思うので、焦らず探してみてはどうでしょう。
ハローワークでは、無料の教育訓練で資格や技術を身につけることもできると思います。
体が資本なので、どうかお体を大切になさってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にいるのが辛い 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 大嫌いな人達の話。② 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me