LINEスタンプ 宛メとは?

家出生活日記:六日目

カテゴリ
ふわぁ眠い。
今は朝2時。
なんでうち2時にしたんやろ。

まあええか。
コンビニ前集合言ってたけどくるんかな。
裏切るとかないよな。

「あっおおーい」
ん?あ、きた。
「やほ。」

よかったー。
「裏切られたかと思たわ」
「えーそんなわけないでしょ」

いつもどおりやな。
「じゃあさっそくいこか」
「うん」
ずいぶん楽しげやん。

まぁそのあと結局その子の寝袋買って寝たわ。
寝とかへんと明日(今日)に影響しそうやったしな。


…ん。なんか重い。
そっか一人増えたんやった。
なれへんなぁ。

その子の名前はSちゃん。(仮名)
スタイルよくて、美人のモテてそうなJK。
出るとこ出て、締まるとこ締まっとる。
そしてお嬢様。

でも中身は腹黒ドS。
中学の時嫌いな奴にお酢入り水風船投げつけたらしい。

そして寝相が悪いんかな。
うちの上に乗っかる形で寝とったみたいや。

胸の圧がすごい。
むっちゃ当たっとる。
うちにもあればええのに。

起きろ。そう言ったらすぐ起きたわ。
「おは。」
「うん、おは。」

言葉の合間合間に笑顔を入れてくるせいか、すごい可愛い。
正直押し倒したい。

あかんあかん。
何考えてるんやろ。うち。

朝ご飯何にしよかな。
パンでいいか。

Sはスティックパンを選んだみたいや。
うちは昨日のカニのパンがあるからあれでええな。

パンを二人で食べた後は今後の予定を決めた。
Sはそこまで長居するつもりはないらしい。
せいぜい1か月程度だと。

うちもそんくらいにしよかな。

んなこと言ってたらすぐお昼やん。
早いなぁ。
まぁ起きたんが10時ってこともあるけど。

お昼はSの好きなおにぎり。
別々の具を選んで半分半分にして食べた。

お昼はお買い物や。
アウトドア用品店で、護身用のピックと包丁。
いや、サバイバルナイフの方がええな。

Sはドラックストアでガーゼ、テーピング、絆創膏。
そして針と糸を買っとった。

「リスカの後処理か?」
気になったから聞いてみた。

「うん。まぁ。それもあるけど。」
「けど?」
その先に何が続くんや。

「A(うち)ちゃんが怪我したときとかように…ね。」
ニコっと笑ってくる。
でも目は笑ってない。

でもうちは本心だってことを信じてんで。
お買い物を楽しんだら飲食店で夕飯やな。

うちはハンバーグにした。
てかそれ以外好きなもんがない。

Sはパスタにしたらしい。
食べるときに髪を耳にかけるせいで、いちいちあざとい。

こんな生活が続くとなるとうち。
体がもたへんかもしれん。
大丈夫かな。

警察よりこっちの方が怖いわ。
168769通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
お返事が届いています
ななしさん
家に帰れたら帰るんだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
堕落型憂鬱性少女症候群患者 Aさんの他の小瓶
今日裏路地でクラスメート(クズ)にSが殴られたんやって。言ってやったわ。 参加型小瓶についてのいろいろや。 うちが今までについてきた最大の嘘。暴露したら破滅するんやろな。うち。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼくにビジネスの話は無理だ。と思う。金稼がないと生きていけない世界が嫌いだ。金が嫌いだ。こいつのせいでずっと苦しい。依存がすごい。 子供にイライラする。子供が常に遊ぶのって何なんでしょうか。3歳で、まだものの善し悪しが分かりきってないのは承知してますが、何をしててもキョロキョロキョロキョロ… 深夜。人の気配が無くなった頃、私はようやく自分が人間であることを忘れることができる。 Ba◯田。今日もしゃべってばかり、外面がいいから外にはヘラヘラしながらいいことばかりいってる あははー また朝が来ちゃった、、長いな…もう死にたい そもそも人間嫌い 同性の友達のことが好きかもしれない。相手には恋人がいるのに、もしかして同じ気持ちかもって時々思っちゃって、諦められない。ただ苦しい。 好きなように思考を巡らせていた頃に戻りたいなぁ。世の中を知る前、まだ幼い頃だからこそ出来ていた、あの自由な思考。 またいなくなっちゃった。身の回りからぽつぽつと消えてくのよ。人間が。如何なる理由であろうとね。結構好きだったのにな。たくさん話しかけたのにな。 1週間前に私を置いて死んでしまった彼と私の想いは変わらない お金の心配が無くなれば、私の精神病の半分くらいは症状軽くなりそうなのにな。 気遣いも、きっと自分のためだ。人のことなんて考えられてない。 身体性、性自認共に男である俺が、女に生まれたかったと思う時。 生きるの苦しくなっちゃった。毎日変わらない日々を過ごして、「ああ、こうやって適当に過ごして人生を埋めてくんだな」って。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me