LINEスタンプ 宛メとは?

周囲が不審者に見えてしまいます。周りの人が皆もしかしたら危害を加えてくるかもしれないと思って怖いんです。怖いことがあったのでそれからもう。きょろきょろしてしまいます。

カテゴリ
周囲が不審者に見えてしまいます。
周りの人が皆もしかしたら危害を加えてくるかもしれないと思って怖いんです。
怖いことがあったのでそれからもう。
きょろきょろしてしまいます。
後ろに人がいると落ち着きません。
病気ですかね。
名前のない小瓶
168762通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。
私もそうです。
「周りの人がもしナイフを持っていたらどうしよう」   「この車が突っ込んできたらどうすればいいんだろう」
街を歩いたりしていて、人が近くに来ると走っちゃったりします。
登校時、後ろで足音がすると早足になったり
「はやくおいこして!」と思います。
みんなが悪い人じゃないのはわかるんですけどね。誰が悪い人か、わからないですから。しょうがないと思います。

私はいいことだと思いますよ。警戒心が強いほうが犯罪にも巻き込まれにくいと思います。病気でもないと思います。
もし病気なら私もそうですから仲間ですね(*^_^*)。           お互い頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
題名なし 現状の方針に対する不満 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 逃げたことについて 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 急に死ぬのが怖いって思った。。。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me