LINEスタンプ 宛メとは?

何故生まれてきてしまったのか。兄弟の真ん中っ子です。姉と弟がいますが、二人は挫折も乗り越えて自分の道を進んでいるように見えます。私には何もありません。

カテゴリ
兄弟の真ん中っ子です。姉と弟がいますが、二人は挫折も乗り越えて自分の道を進んでいるように見えます。

私には何もありません。特にやりたいこともなく、結婚したいとも思わず、最近では週2のパートの仕事ですら億劫になり始めてます。

2年前の正社員時代に適応障害になりました。今は減薬していますが、時々死にたい、消えたい、生まれてこなければ良かったという衝動に駆られます。

もう正社員としての道は望めません。人としての道を踏み外しているような気がして、何故親はこんな欠陥品の私を産んでしまったのだろうと想いが強くなります。弟が先に産まれていれば男2女2の4人家族でバランスが良いですし、何より欠陥品である私の世話をしなくていいですから。

どんな名言も胸に届きません。どんなアドバイスも鬱陶しくて仕方ないです。むしろ「お前は欠陥品だ。早く消えてしまえ」とストレートに言ってくれた方が私のためでもあり、世のためです。

死にたくない人が死んでいき、私のように死にたいと思っている人は明日を迎えてしまう。こんな不公平しかない世の中で私は何故生まれてきてしまったのでしょうか。
168752通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
手紙読みました。

いっそ否定された方が死ぬきっかけになるのにと思うの、よく分かります。
でもなかなか見つかりませんよね、「消えろ」ってはっきり言ってもらえる場所って。
多分そう言ってくれる環境は、今の私たちにとっては辛くて逃げ出したくなる場所なんだろうなって思います。

ここは優しい人達ばかりだと思います。
そもそも人格否定するような言葉はルール違反ですし。

あなたは本当は優しい声をかけられるべきなんだと思います。あなたの周りにそんな環境が少しでも増えますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます まだ頑張れるよ!とか励まさないで 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 学歴コンプがつらい 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me