LINEスタンプ 宛メとは?

家出について色々教えて下さい。

カテゴリ
僕、最近家出しようと思ってるんです。
理由は詳しくは言えませんが、ただ単に一瞬の気の迷いとか、そういうのではありません。
前から家庭内で悩んでいたことがあり、家出しようと思いました。
だけど、家出したら行く場所とか、持ち物とかわからないので、教えて下さい。

〈教えてほしいこと〉
1.家出したら行く場所

2.持っていくお金の目安

3.家出するとき持っていくもの(なるべく細かく教えていただけるとうれしいです)

4.家出するのに最低限必要なもの

5.気をつけた方がいいこと

6.家を出るときの時間帯(大体で大丈夫です)

7.その他補足など(書かなくても大丈夫です)

↑上記のことが聞きたいです。
ちなみに、家出はやめろとかそういうお返事はいりません。
家出したことがある方、いいアイデアがある方など、ご協力おねがいします。
168729通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
史織、千夏、月
(小瓶主)
何ができたら成功かはもう決めています。
親に見つけられなかったら成功です。
僕は親から逃げたいです。
僕は見つけられるまで家出を続けようと思っています。
書いておらずすみませんでした。
まず、家出して何ができたら、成功だと言えるかを決めたほうが良いかと私は思います。。。

そうしないと家出の期間や寝泊まり方法、移動手段などなど具体的にならないかと私は思いました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
史織、千夏、月さんの他の小瓶
助けてなんて僕が言っちゃいけない。 中学校で用意した方がいいものとやった方がいいこと教えてください。 なんか昨日違うクラスの人に殴られた。?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 死ぬ為の行動すらできなくなった。生きるための行動もできなくなってきた。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 姉を殺したい もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me