LINEスタンプ 宛メとは?

敵から逃げる私もいれば、闘う自分もいて……そして苦痛を抱いてあげる己もおるわけです。対処は様々。対象も色々。それは敵か、味方か

カテゴリ
敵から

逃げる私もいれば、
闘う自分もいて……

そして

苦痛を抱いてあげる己もおるわけです。

対処は様々。

対象も色々。

それは敵か、味方か……

感情?感覚?

顔など身体的な
あるいは
思考 脳 精神 心

過去や未来 いま

存在しない何か。



ぼくはだいたい「あきらめる」
「どうでもいい」とする。

なるようになる。死んでもいいのだから、テキトーに生きられる。そうした結果か、大して苦痛に見舞われずに過ごしてきた幸運に感謝せねばな。

わかっている。ぼくの努力の成果ではなく、運が良いだけだと言うのだろう?この考え方も、育ってきた環境が良いものだったから……『羨ましい』と。

最近ぼくは『この感情』がすごく好きだ。これによく似た【嫉妬】の方はまだ少し苦手だけれど、『羨望』は純粋で、とても綺麗な心だと思う。美しい……
数年前は禍々しい宝玉だったものが、私の頭の中で磨かれることにより光り輝く宝石になりました!……みたいな。

ありがとう。
ここにいる皆のおかげでもある。
同じ時を、違う場所、違う生命で歩んでくれている皆がいて、はじめてわたしは “しあわせ” になれるんだ。

よかった。世界にひとりぼっちじゃなくて。
歴史があって、未だに争いは絶えなくて……それでもこの世界が好きだよ。救いようのないこの世界だから、「死にたい」に出会えたんだ。
対象は敵。
対処は優しく抱きしめる。
結果は……
慣れ親しんだ友、共に過ごしてきた仲間。
平和、幸福、

愛。

歪に整った舞台の上

今日もわたしは踊る────



隅っこで踞るぼくと
観客席に座るおれも忘れずに。

寝ている彼女もね。
「今日も一日よくがんばりました」
「おやすみなさい」
168678通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
どういたしまして!!

敵か味方かというか全部あなただな。

おやすみ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 半端な書き置き放出。5つ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
スキズ6周年おめでとう! わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 解決策。失敗というか、会社の飲み会で酔っ払い、カラオケでたくさん歌っていたらしいです。あまり記憶がありませんが、恥ずかしくて何度も嫌な気持ちになります。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました どうしようかな いろんなことに傷ついて苦しくなる これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me