LINEスタンプ 宛メとは?

メイクが急にしたくなってきた日。そしてショックなことを聞いた日。

カテゴリ
久しぶり

なんか、毎日1回は泣いてる気がするな?

なんか周りのみんなメイクしてるのよ!

物の名前とかは大体わかるんだけど手順がわからないし

何を使えばいいのかとかあんまわかんないんだ

朝もスキンケアとかわからないし

この前は伊達メガネをGUで買った!


そんな事をいつものようにのんびり考えてたんだけど。

そういえば、部活ではよく喋ってくれるAちゃんは学校の廊下とかであっても私には挨拶してくれないな。

手を振ってもくれないな。話もしないな。

私はAちゃんがこわかった。

何か言ったら怒ってしまってまたもめてしまうかもしれない。そう考えてしまって。


だけど、勇気を振りしぼって聞いた。「なんで廊下で会っても挨拶してくれないの?」

そしたら、「喋ってる友達にえなと挨拶させたくないから。」


は??

なんでそんなこというのかな?そんなこというなら一緒に学校行ことか帰ろとか言わないでほしい

私はずっと我慢してきたのに!!

誕生日に「周りからなんでえなと一緒にいるの?Aも嫌われるよ?」と言われた話をAからされた日は一生心に残ってる

そんなこと言われたせいで

泣く日が増えた。

周りの目が気になるというだけで挨拶をしてくれないAとの関係を、私は今後どうしたらいいのか。

でも、私なりにちゃんと意見は言ったりしてるし

1人で学校へ行ったりもできるようにはなってるし。

この頃頑張ってると思う。

さて、もうちょっとで進学。頑張ろっと!
168510通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんにちは。

メイク、楽しいですよ。
朝のスキンケアについては、主さんのお肌に合ったスキンケアをした方がいいと思います。時間がある時に調べてみると、いろいろ出てくると思いますよ。

主さんは、とても勇気があって、尊敬します。自分の意見をちゃんと言えることって、すごいことだと思うんです。私だったら絶対言えませんよ。
ホントにがんばってるんですね。
私も見習ってがんばりたいと思います。

無理はせずに、主さんのペースでがんばってください。応援しています。
ななしさん
今日も一日お疲れ様です。無理しないでくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
えな。さんの他の小瓶
あれ、久しぶり。久しぶりに話そ。 好きぴには好きな人がいた。でもなぜか諦めきれない。片思いから両思いに私が変えてみせる...。でも、どんな事をしたらいいかわからない。 きゅんきゅんえぴきいてくだせぇ。これって脈あり?どうしたら両思いになれる?誰でもOKだから教えて!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで 日記 3月7日(木)2024年 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me