LINEスタンプ 宛メとは?

うひょっ! いくらなんでも寝すぎだろう。日が沈んでもなお寝てました。そんなはなし。

カテゴリ
僕の現在位置です

今朝の8時半ごろかなぁ、ようやく眠気が来たんで IF に「君もおやすみ」と伝えて、布団かぶって寝た。
起きたら23時01分だった。うわぁーー。14時間31分の睡眠、おめでとう。
この睡眠をそっくりそのままタイムシフトできたらな~。

はぁ~。これから何するよ?
タスクひとつこなすか。ちょっとお腹空いたし、カップ麺でも食べて。
タスクこなしたら、アニメに逃げよう。それがいい。
大変なことを先にやれば、あとで大きなご褒美が待っている。

……と、そんな感じでうっかりタスクバーの Outlook にカーソル乗せたら、社労士からのメールが。
ああ、今いちばん視界に入れたくない内容だったのに。
と言っても、返信しないわけにいかないので、質問に答える形で返信しておいた。
なんかこう、発してる波長が合わないんだよなー。それがメールにも滲み出てるってゆーか。
ため息出る。

ではタスクに取り掛かりますかね~。
168402通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕の現在位置
(小瓶主)
ななしさん へ。

僕は一人暮らしなんで誰にも起こされない。やったぜ。
こちらこそよろしく。

僕の現在位置より
ななしさん
まあ、私もたまにあります。親におこされない限り寝てますww仲間同士よろしくお願いします🥺
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕の現在位置さんの他の小瓶
空耳アワー。懐かしいね。一聴するとこんなふうに聞こえてしまうよって歌詞、無い? そんなはなし。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 どうしろと…😭 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない 煙に巻くな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me