LINEスタンプ 宛メとは?

家出生活日記:三日目

カテゴリ
あのあと結局寝たわ。


おはよう。
朝9時やん。寝坊したわ。

今日は何するか考えながら昼食。
朝は一昨日からの残りのパン最後と久々の牛乳。

パック牛乳買ったねんな。
パック牛乳ってどう保管すればいいんやろ。
反対向きにしたら絶対こぼれるやん。

どうしよ。
誰か教えてくれん。


保管の方法考えてる間にお昼なってんやん。
お昼は…何にしよ。
とりまスパゲッティとお茶…いや牛乳飲めばええか。


おなかいっぱいなったところでスマホの受電が切れたわ。
とりまモバイルバッテリーで充電と。
どうしよかな。

一応充電式と電池式持ってきたんやけど。
お店で充電するとなんか警察に追跡されそうやしな。

電池式にするか。
やばいな。そしたら乾電池買わな。

ともかく出費が大変やな。

んなこと考えてたらもう夕飯か。
夜は…カレーパンと牛乳でええか。
ちょうど牛乳なくなったわ。

しかも意外と牛乳とカレーって合うねんな。

あしたは…どうしよ。
何せ吐く愚痴がないからなぁ。

まぁない方がいいけど。
せっかく持ってきたカッターなぁ。

護身用の暗器にでもするか。
アウトドア用品の店でサバイバルナイフとかピックって売ってるんかな。
今度また見とこ。

まぁもう寝るわ。
じゃあまた明日な。
168372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そーやな。
今のうちにピックとかかっておくか。
4週まで裏山生活持つのかな。。

牛乳というか、水などの保存容器とてして、重いけど、魔法瓶がいいかな。。

4月になれば腐るよ。。

まだ、街に出れるなら100円ショップで災害用の用品を集めた方が良いと思うよ。。

包丁とかも売ってるし。。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
堕落型憂鬱性少女症候群患者 Aさんの他の小瓶
今日裏路地でクラスメート(クズ)にSが殴られたんやって。言ってやったわ。 参加型小瓶についてのいろいろや。 うちが今までについてきた最大の嘘。暴露したら破滅するんやろな。うち。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己理解、自己分析ってどうやってするんだ もう今日から中学生だよ... 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 懺悔させてください…… やった‼︎‼︎‼︎嬉しい事つめつめ小瓶 新学期 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 僕の本心はどこにあるのだろう どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me