LINEスタンプ 宛メとは?

質問&相談部屋!

カテゴリ
莉月だよ 僕に興味のかけらもない人でも大歓迎!

なんでも質問&相談してね

答えれる範囲で何でも答えます

たくさんお返事くれると嬉しい!
168364通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
莉月
(小瓶主)
わかる(笑)
行ってきますとただいまは何があっても言う。
ありがと!
ななしさん
あ、まじ?
じゃあ一緒だ!
俺、行ってきますだけは絶対言う
言わないと殴られる(((
反抗期なのに辛いぃ〜

おん!めっちゃ頼って‼︎
莉月
(小瓶主)
るりへ
あいさつしないときもあるよ~
絶賛反抗期中なんで(笑)

また頼らせてもらおうかな、
ななしさん
やっぱ、タメだよ、ねぇ…
頼りあったりかぁ
んなことあったっけ…
反抗期だもんね!
喋りたくないよね!
え、挨拶さえしない俺は一体…?

お互い様!
じゃありつもいつでも頼って!
いや、頼りなくないから!
莉月
(小瓶主)
るりへ
僕兄弟おらんから役に立つかわからんけど
兄弟ってめっちゃ仲良しとか普通に仲良しなとこはタメが多いかも。
なんか一人っ子目線ではお互いにお使い頼んだりするくらいの仲良し度かな、?
しゃべりたくない、、、わかるわ。親やけどけんかしたりお互いが機嫌悪い時とかは挨拶ぐらいしかしてない!!

直接助けることはできないけど宛て目を通して助けてあげる。こまったとき、悩んでるときはお互い様!
なんでもそうだんしてな
頼りにならんくごめん。
ななしさん
リアルの兄が嫌いすぎて辛い
理不尽に怒ってきて
言ってることが理解できなかったから詳しい説明を求めたら
『それが人にもの頼む態度か?』って怒られるし

兄弟ってさ、タメ口で喋っちゃダメなの?
「ごめん、意味わからんかったからもうちょっと詳しく言ってくれへん?」ってきくのはよくない態度なの?
敬語で言わなきゃなの?
わかんないよ

兄弟と、家族と喋りたくないよ
怖いよ
助けて
莉月
(小瓶主)
@yuri。さん
お返事ありがとうございます!
ぜひお友達なってください!
お友達なれてうれしー!!
こちらこそフォロー失礼します(≧﹏ ≦)
莉月
(小瓶主)
@あわ さん
お返事ありがとうございます!
好きな食べ物、、、プリンとかお菓子系全般ですかね、、、
最近食べ過ぎて体重ぐんぐん増えてくので困ってます(笑)
お返事、フォロー失礼します。

質問でも相談でもない気がするんですけど、、、

私とお友達になってください!

もし大丈夫だったらお返事ください。
ななしさん
好きな食べ物何ですかー?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉月さんの他の小瓶
フォロワーさん大集合!! 特にフォロワーさんへ!!長文‼(笑) あーあ、。つかれた、。あーあ(笑)もうしにた、っ、、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月は死にたい季節 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me