LINEスタンプ 宛メとは?

今日も睡眠リズムがガタガタ。ちょっと体調が下降気味。このまま行くと大病するかも。そんなはなし。

カテゴリ
僕の現在位置です

結局、今朝の6時ごろ寝て、正午に起きた。
ちょうど12時半ごろ、ネットスーパーのお兄さんが来てくれて、受領印を押した。
そろそろ、シヤチハタのインクの補充時期だな。印影が薄くなってきた。
久しぶりに「ねぎとろ中巻」が食べたくなったので、1パック注文しておいたやつをわさび醤油で食べた。
美味しかった。

なんだか、今朝方から調子が悪い。寒気がするし、体が冷えている。
寝不足も大いに響いていると思うし、あれこれオーガナイズしなきゃいけない事柄が多すぎて、キャパを超えてる感さえある。
昨日の SST は欠席して正解だったな。これ以上、体に負荷をかけるのは良くない気がする。
腎盂腎炎ではなくて一安心だったけど、脇腹の痛みはそれを分からせるシグナルだったのかも。
もっと体を労ってやらないと…… いつか大病するかも。

まずは障害年金の申立を早急に終わらせること。これが第一。
そしてできる限り早く就職活動を再開させること。
自分の中でのロードマップは出来ているけど、体がそれについていけない状態だから、そのあたりのマネジメントをちゃんとやらないと、全部とっちらかって収拾がつかなくなる。

かつてクローズ就労(文系新卒)で3年2か月働いてたんだけど、あの頃は心身ともに変になってた。
1日の摂取カロリーが 4,000 kcal 超えてたし、残業も午前3時までなんて当たり前。
大雪の日の深夜残業でもタクシー代は自己負担。
自分も変だったけど、それ以上に所属してた組織のメンバーが皆おかしかった。仕事の量もね。
最終的にはうつ病で退職した。それなりに、というか誰もが一度は耳にしたことのある総合電機メーカー。

過去のことをこれ以上振り返ったとて、何も出てこないから、もうやめるけど。
周囲にはこのこと話してないから、まだ勤めてると思ってる人もいるのかもしれない。
「あのとき辞めないで仕事続けてれば、今こんなに悩まなくて済んだのかなぁ」と、ふと思うこともある。
でも、きっとあのとき辞めていなければ、確実に命の危険が迫っていただろうな、と我に返るんだ。

前の小瓶で、光の見えないトンネルのことを書いたけど、いつかは一筋の光が見えてくるのだろうか。
僕がこの世からいなくなってしまう前に、その一筋の光を見てみたい。

毛布に包まろう。
168065通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
僕の現在位置
(小瓶主)
ななしさん へ。

お返事ありがとうございます。
ご心配をお掛けしてます。
今は精神疾患の悪化からくる食欲不振が酷くまともな食事が摂れてません。
このままではいつか脳貧血を起こしたり倒れたりするかもです。
低栄養の状態だと思います。
病院に行って相談してみます。

僕の現在位置より
ななしさん
ご飯・運動・遊び を一日のスケジュールに入れて、体調を良くしていってください。
僕の現在位置さんが心配なので
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕の現在位置さんの他の小瓶
くだらないこと 体調不良の予感。カールした睫毛。新しいヘッドフォン。描いていたキャリアパス。定まらない居場所。そんなはなし。 ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 今日も今日とて独り、お喋り。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 31歳女です。孤独との過ごし方について 3月15日 幸せ日記 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 3月からのわたし。だらだらと。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me