LINEスタンプ 宛メとは?

ギャース。複合的要素により SST はスキップしたよ。でも、どうしようもないじゃんか。そんなはなし。

カテゴリ
僕の現在位置です

一つ前の小瓶で、本日は、12時50分に起床って書いたけれど。

今日は SST 休ませてもらった。

【理由1】とにかく眠くて仕方がない、疲労がひどい
疲れに疲れて布団から出られず。そのあと1時間だけ起きて水分補給して、また布団に入った(20時まで寝た)。

【理由2】どう考えても開始時間に間に合わない
SST を実施する福祉支援施設は、自宅の最寄駅から2つ先の駅で下りて、そこから徒歩10分。
身支度に最短で30分かかるので(手を洗ったり……)12時50分から支度を始めたとして13時20分。
そこから、自宅前のバス通りまで出て最寄駅へ向かうバスを待つ。この時間が20分。
すべてが順調に行ったとして、バス乗車が13時40分。そこから20分では施設には到底たどり着けない。
そこに【理由1】が加わり、時間通りに行動することはもはや不可能と判断し、体調不良で欠席する旨、連絡を入れた。

眠りのサイクルが滅茶苦茶になってるのは自分でもわかってる。
でも、前の晩23時に寝て、翌3時に起きてしまうのは、自分ではどうしようもない。
睡眠薬も、効いてるのか効いてないのかわからない。
二度寝はしない方がいいとか、寝溜めはしないほうがいいとか、よく聞くけれど、完膚なきまでに打ちのめされたこの精神だと、眠気に抗うことはできないのだ。

不思議だなぁと思ってるのは、電話の通知音では絶対に起きないけれど、着信音では必ず目が覚めるってこと。
ちゃんと脳が判別してるんだろうね。「この音が耳から入ってきたら起きること」って。
その力が残ってるんだから、大丈夫か。大丈夫と思いたい。

さっきメールボックス確認したら、支援員からお見舞いメールが届いてた。
社労士からのメールもあったけど、Outlook の未読/既読切り替えボタンをクリックして既読にしておいた。
アイテムの中身は見ていない。
167976通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
無理をしてまで行く必要は無いし、その判断は正しいです。
僕も睡眠過多になったり不眠になったりでめちゃくちゃです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕の現在位置さんの他の小瓶
くだらないこと 体調不良の予感。カールした睫毛。新しいヘッドフォン。描いていたキャリアパス。定まらない居場所。そんなはなし。 ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 兎羽です!! 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 小説「大切なもの」#5決意

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me