LINEスタンプ 宛メとは?

買い物が苦手 お店に行くのが苦手 学校行事で集まるのが苦手 気分が悪くなってしまう

カテゴリ
買い物に行くのが苦手

お店に行くのが苦手

学校や学年全体で集まるにが苦手


地面が揺れる感じがする
それが気分の悪くなる原因のひとつです

まず、人が集まる苦手ということもあります
それを友達に話したら、その言葉で周りの人が気分悪くなるのわからないのって

そんなことわかりません
僕にだって感情くらいまだあります
嫌なことや辛いことがあります

あなたにもあるでしょ?
例えば僕の辛かった話を聞くとか

あなたはその嫌なことを言った
僕と同じことをしたはずです

なのに僕だけ悪いんですか?
僕だけ溜め込むべきなんですか?


ついにあの子は言いました
僕が辛かった話をしても嫌だと

幸せな話をしても嫌がるのになぜでしょう

意味がわかりません

やはり、結果だけが知りたいのですね
僕の感情はいらないのですね

頑張ってあの子の興味がなくなるような行動をしています
でも、前より引っ付いてきます

毎日一緒に帰らされます


すいません、すごく口が悪くなってしまいます
そう言うのが苦手な方はこの先の文章を読むのを推薦いたしません







お前なんやねん!!
鍵教室に忘れたから、取りに帰る

いや、そこまではわかるよ?
だけどなんで俺も一緒に行くん!?
意味わからんし!

俺そのまま帰りたかったんやけど!?
しかも前に歩いてるの好きな人やったし!
お前のその一言がなかったら好きな人眺めて帰れたのに!!

それに結局ポッケにあったダァ!?
ふざけんじゃねぇぞ!!
俺の苦労返せや!

まだほんとに教室にあったらちょっとイラッとしただけで済んだだろうけどさ

人を巻き込むならちゃんと確認してから行動しろよ!!

あとなぁ、俺もちゃんと断れよ!!
何やっとんねん!
1回断って無理やった、じゃあ諦めんじゃねぇよ!!
ふざけんなぁぁぁぁ!!


あと俺が避けてるの気づけよ!!
俺がお前といる時間減らしてんの気づけよ!!

もうお前と関わったらストレスしかないんよ!!
わかれよ!!

それに途中で違う友達に会ったら俺から離れてそっち行くやん!?
じゃあ、最初からそっち行けよ!

俺は暇つぶしの道具ちゃうねん!!
うざいなぁ!!

あと俺をどんだけ傷つけたら気が済むん!?
マジでもうやだ
あいつといるのやだよぉ

マジあいつの行動意味不すぎ!!

あと睨んだのあいつなのに俺もそれ確認してるのに

俺の友達が小声で「睨まれたような、、、」って言っただけで先生にチクんな!
お前が先睨んだんやろ!?

お前が先陰口言ったんやろ!?
お前が先意味わからん注意したんやろ!?

落とし物拾って何が悪いねん!
落とし物拾ったら注意される世界って何!?
意味わからんわ!

マジで俺みたいな陰で愚痴言う奴よりもお前の性格でストレス溜まらへん奴のとこ行けや!
まぁ、多分おらんけど

マジでさ、お前と関わってくれてんの大体いい人だからね!?
わかる!?

あとさ、「最近Sくんが悪口言わなくなって、ちょっと優しくなったのぉ!」とか言うけど
それ多分呆れられてるだけやで?
もう関わりたくないから最低限しか関わらないために優しくしてんの気づけへんって幸せ者やなぁ!

お前がSに何言ったか覚えてるか!?
俺はお前に何されて嫌でそう言う行動取ってるか話したよな?
でも、自分は悪くないみたいな態度とったよなぁ!?

アレめっちゃ根に持ってんぞ!?
わかるかぁ?

俺の大事な友達傷つけたのと一緒やけんな?
それで、Sが全部悪いみたいな言い方でせんせいにいったよな!?

あいつ優しいから、全部自分が悪いってことにしとったけど
ほんまはちゃうで?

俺は8割お前が悪いと思ってるからな!?

ふざけんじゃねぇぞ???



はい、取り乱しました
すいません

読んでいて不快になった方もおられると思います
大変申し訳ありません
167590通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
僕も買い物とか苦手
無理くね
あの子とは無理矢理にでも距離をおいたほうがいいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ばいばい。 明日から学校があります 新しいクラス、不安が積もるばかりです 生きるのが面倒くさくなった僕の生き方
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も今日とて独り、お喋り。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 31歳女です。孤独との過ごし方について 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me