LINEスタンプ 宛メとは?

学校が辛い。学校に行くと、呼吸がしづらくなって心臓が苦しくなる。クラスメイトがしゃべってるのを聞くのも辛い

カテゴリ

最近、、というか一年生の真ん中ら辺から
学校に行くのが辛くなってきた。
僕の場合は、学校に行くと、呼吸がしづらくなって心臓が苦しくなる。
学校の先生には気づかれないように自分を押し殺してるんだけど
最近はほんとに辛くて、クラスメイトがしゃべってるのを聞くのも辛い。
今自分がどういう状況かもわからない。
なんでなんで学校が辛いのかなっていつも考えるんだけど








わからない
自分の僕の気持ちの問題だってわかってるんだけど
どうしたらいいのかもわからない。
なんでこんな気持ちになっているのかもわからない。
僕が思い当たるに最近リストカットをやめたんだ。
だからストレスの行き場がなくなって苦しくなっちゃうのかなって。
みんなごめんね。こんなのみんなに話すことじゃないね。ごめんね。
でももうちょっとだけ読んでくれるかな?
、僕どうしたらいいのかわからないんだけど、
みんなはどうしたらいいと思う。
学校に行くのが辛くて、保健室とかにも先生とかにも相談できないの。
スクールカウンセラーにはどうやって相談すればいいかわからないし。
とりあえずここのみんなに話そうと思って。

ごめんね。こんなまじで変な話聞かせて
自分の気持ちの問題だから、自分でなんとかしてみるよ
読んでくれてありがとう



追伸、学校が辛かった人、どうやって対処したか教得て欲しいな。

223213通目の宛名のないメール

お返事をください

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me