LINEスタンプ 宛メとは?

てるつきの自己紹介ーー!!いえーーーい!

カテゴリ
名前:照月(てるつき)
性別:男
性格:中二病のねじがぶっ飛んだクズ
嫌いな事:嫌いな人と会う、死ぬとどうなるか考えること
好きな事:絵を描くこと、好きな人としゃべること、曲を聴くこと

最後に一言
本っっっっっ当にクズで頭のねじぶっ飛んでるんで変なこと書いてたら指摘してください。あと仲良くしてください!(O^O)
167249通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕も頭のネジぶっ飛んだイカレ野郎なので、大丈夫です。
時々ハイになって頭おかしくなることがあります。
僕の友達のほやや(偽名)にはハイになった状態で話していることがあるから、ほややにはハイになっても大丈夫だと確信している。ハイになったときは元々が感情の浮き沈み激しいのに更に感情の起伏が激しすぎてカオスになっている(らしい)さっきまでイェ〜イ!!ファッキュー!!とか叫んだりしてたのに今はシーンとして黙って目が虚ろになっていたりなどマジで頭おかしくなっている(これよりヤバい話あるけどさすがに教えられない)。ハイになったときは首締めると直るんだよな〜。(この話は全く意味ないよ)
仲良くしてくれるとうれしいです。(てるつきさんが頭おかしい謎発言したりしてても多分できないですw)
ななしさん (小瓶主)
※しばらく好きな人としゃべったり会ったりしてないとテンションが下がりすぎてやばいです。
ななしさん (小瓶主)
あともう一つ補足
一応躁鬱?
ななしさん (小瓶主)
※補足
年齢12歳
誕生日7月13日かに座
2023自己紹介
我の自己紹介!いぇーいっ
名前:なかじま
性別:女だけど中性
性格:同じく厨二病の頭のネジ100本
ぶっ飛んだ脳内お花畑通り越してもはや花園
嫌いなこと:嫌いな奴と話す、学校に行く
好きなこと:絵を描くこと、小説書くこと、 漫画読むこと
最後に一言!
仲良くしてくださいっ!(我もネジぶっ飛んでるから変なこと注意は出来ないけど)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
さようなら。もう会うことはないでしょう 何もない。みんな俺のことを愛してくれてなんかない。そもそも愛なんてない。 希望なんてなかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 トラックメイクの質問と公民がむずい 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった もういいよね。充分生きたよ 怒られるんじゃないかってすごく怖い 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me