LINEスタンプ 宛メとは?

受験失敗。私は高校一年生の頃から第1志望として目指していたある大学がありました。ですが、この前受験結果は不合格となってしまい、第2志望の私学への進学が決まりました。

カテゴリ
大学受験に失敗してしまいました。どなたか温かい言葉をください。
私は高校一年生の頃から第1志望として目指していたある大学がありました。ですが、この前受験結果は不合格となってしまい、第2志望の私学への進学が決まりました。
親友の子(同じグループで仲良くしていた)がインスタで私の志望校の合格のストーリーを載せていたのを見てとても悲しく思い、正直に言うと嫉妬している自分がいます。本当は「おめでとう」と声をかけるべきですが、素直に出来ません。そんな自分に嫌気が差します。またその子はおそらく私が合格できなかったことを知っているため、私への当てつけではないのか、と思ってしまいます…。ストーリー機能で閲覧出来る人を制限してほしかったです。
文章がおかしくてごめんなさい。心がぐちゃぐちゃです。温かい言葉をください…。
167222通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はいはーい!あまねといいまーす!
今年から浪人生活一年目に突入の成人でーす。
まぁ、学部が学部なんで…部活3年までバリバリやってそっから行けるような学部じゃなかった…………天才しか無理なやつ(´TωT`)
いわゆる難関大っすね。偏差値70とかあーゆーやつ。まぁ、うちのことはどーでも良くて。
つまり、うちはまだ一年悩めるけど、小瓶主さんは進まなきゃいけないって、結構辛いですよね……(。'-')(。,_,)ウンウン

自慢してるやつは何気に自分に自信なかったんっすよ。だから周りに見てほしくて、褒めてほしくて載せる。
小瓶主さんみたいに悩んでる人の事なんて、考えられないくらいに視野せませまな感じでしょーね。余裕なっしんぐ( ´-`)y

大丈夫!!その人はその進んだ大学で経験を積むけど、小瓶主さんは別の大学でその人が出来ない唯一無二の体験をこれからするんです!!
楽しまなきゃ損損ε-(`・ω・´)フンッ
まだ、悔しい、羨ましいと思えているなら、小瓶主さんの方がこれからまだまだ伸びるかも…!?

きっと小瓶主さんは神様に愛されてるんですよ。「好きな子にはイタズラしちゃう♡」のが神様ですから。(´°‐°`)キモ(ゴメンナサイ)
だから、これからたくさん楽しいことありますよ!
胸張って!少なくともうちよりは頭いいから!!(慰めになってない( ̄▽ ̄;))

長くなりましたが、応援してますよ!!頑張れ〜\(*⌒0⌒)
ななしさん
私も最近似たようなことがありました。
自分が上手くいってないのにその子はもう終わったよ充実してるアピール、、ブロックしたくなりました、
ストーリーって無意識に人を傷つけることもありますよね。
絶対に「おめでとう」なんていえません。
言うつもりもないです。

受験勉強お疲れ様でした。
第2志望でも大学生。
大学はもっと自由でいろんな人がいます。
大学生活楽しんでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 親と喧嘩しました。 勇気を出したのに 心の中の子供の自分に切ないです 急に死ぬのが怖いって思った。。。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 心穏やかに生きていたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me