LINEスタンプ 宛メとは?

あの子より良かったのに。私の方ができてた。頭も良かった。それなのに、ある日突然全てを奪われた。

カテゴリ
私の方ができてた。
頭も良かった。
それなのに
ある日突然全てを奪われた。

定期テストがあって、その2週間ほど前から同じ塾に来るようになったその子。
その子より何年も前から来てる私はいつも通り勉強して、いつも通り頑張った。

なのに、越された。

全てを塾に来たその子に越された。

数学、国語、理科、英語。社会は越されなかった。でもたった1点差。

それが許せなかった。
悔しかった。
憎かった。

英語が苦手で、60点台しか取れなかったのに、その子は70点台を取って私に、低かった、出来なかったって。
嫌味にしか聞こえなかった。
すごく腹が立った。


『私の方が頑張ってたのに。』
何回もそう思った。
その子は塾でずっとスマホいじってて、大して勉強してなかったのが私を苦しめた。


それでも私は学年で30位を取ったから、塾の先生に報告した。
私が言った時は何も言わなかったのに、その子が20位台だったことに関してはその子を褒めてた。

私のことはどーでもいいんだなってそこで思った。
新しく来た子が頭良くなるのが先生は嬉しいんだなって。


頑張っても頑張っても報われない私が嫌い。
こんなこと書いてる自分が嫌。


人と比べられるのが嫌。
苦痛でしかない。
『あの子ができるから頑張りなさい』
あの子がてきても私はできない。頑張っても何にもならない。


私は結局なにも変われない。
166825通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お気持ちわかります。腹立たしいですよね
環境変えるのも一つかなと思います。新しく来た人より、前からいる小瓶主さんのことも評価して当然なのにそれができない先生はちょっと問題があるなと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 前に大切な人を傷つけてしまった話 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me