LINEスタンプ 宛メとは?

グダグダ言ってるけど、まとめると、落ちました。はい、死のーって思ってる話。

カテゴリ
けっこう書いたやつを間違ってページ戻っちゃって全部消えて意気消沈しておりますが。
まあその前から気持ち死んでるんで特に変わりはないんやけど
受験とかで悩んで病んでこういうところで吐き出してってして、結局受かってましたありがとうってイメージやけどどうしよ落ちましたけどー笑
あ、落ち込みが一段落ついて今は笑う時期に入ってますがまあ落ち込んでるよね。
正直受け終わった瞬間からダメだなーとは思ってたけどいざ突き付けられると辛い
双子って平等じゃないのね。片方が優れててもう片方は落ちぶれるのね。何か実証されたわ。顔身長性別血液型とか同じやったり似てたりする分見えないところで違いが出てくるのね。なぁ母、完全に八つ当たりやけど何で双子で産んだんや。何で平等に育てた。元から全く違ったらここで劣等感を感じることも片割れが苦しむこともないのに。やっぱ結構遅れはしたけど自然の摂理に倣って片方だけにしてやった方が良くないか。ほら、強い方が生き残るみたいな感じで。
私ずっと落ちたら死ぬとか言ってたし何なら高校入試の時も言ってたし、高校も落ちたし、あれコレ言ったら落ちるんやろか。時既に遅し。人生の入試は全部終わりましたー。大学院とか行く金はない。行ける頭もないのは証明された。
こうやって生きててもまたやってくる人生の分かれ道的なとこでまたきっと失敗するんよ。就職とかね。どうせ好きな仕事も出来ずにまた死んどけば良かったって思うんやわ。
んでそれもあるけど、私、高校は国公立のクラスにいたんですね。そのために五教科勉強したし苦手な数学もやったし共通テストもちゃんと受けて(まあ失敗したんやけど)8時間授業受けて特別講習もうけて放課後も残って自習して冬休みも学校行って私立入試終わっても遊ばずに前期に向けて勉強したわけですよ。コレ全部無駄になったんだなーと思うと何かもう嫌になる。努力は無駄にならないよとか言われるけどさ、結果見たら分かるやん。意味の無いことしてたから今こんな状態な訳で。結果出なかったら無駄になってるんよ。気休め言わんといて。
あーこの先の細かい手続きを考えると更にめんどくさい。片割れは家探ししないとダメでいろいろ予定も増えるけど、私は暇や。んー、死のっ。ムリ。今日の情緒これで限界やわ。とか言いつつ明日も明後日も生きてるんやろうな私。なかなか実行とかできひんもんな。甘ったれずにさっさと死んだら良いものを。死ぬ気無いのに死にたいとかマジで何なんよ。めんど。自分が一番めんどい。
こんな駄文を読ませてしまい誠に申し訳ない。お詫びに切腹でも打ち首でも何でもいいから誰かやってくれません?
166707通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お手紙拝見させていただきました。
私も大学受験に失敗しました。小瓶主様は努力ができる方でとても羨ましく思います。
小瓶主様とは違い、私は高校受験は成功しました。でも、それがいけなかったのだと今では思います。努力を知らずに生きてきた人間は落ちたことに落ち込みすらしません。自分の努力の無さに失望するんです。
一時落ち込んでも、笑っていられるのは相当な努力があったからに思います。努力は誰にも奪われない、一生の宝物であると私の先生に言われました。小瓶主様の努力はキラキラした世界に一つだけの宝物です。どうかそれは大切にして欲しいです。
死んでしまったら宝物はなかったことになります。もったいないです。なんなら私にくださいよ笑
長文になりましたが、主様の能力を羨む人もいるんです。自分を卑下しないでくださいね。主様の活躍の場が見つかることを願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あと2,3日したら入試があって、本命じゃないけどかなり難しいとこで、共テ上手く行かなかったから本命も合格率50%くらいだからそこは受かりたくて。 受験落ちたらどうやって死のうか考えてる。まだ落ちてもないし、何ならこれからなのに。死ぬ気で頑張って勉強しろって言われるけど、死にたいんよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? つら 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 2024/04/14 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 標語 5

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me