LINEスタンプ 宛メとは?

今日も残業だった。気付いたら日付変わってた。最近こんな事ばっかり。仕事しかしてない。私の人生て何だろう。

カテゴリ
2023年3月7日

連日の残業でクタクタ。
最近は土日も休日出勤。

職場の先輩2人がしょっちゅう仕事を休む。
それも大変な仕事の締め切りの前日に限って。

その仕事が出来るのは2人の先輩と私だけ。

だから私がフォローしなくてはならない。

自分の仕事が後回しになり溜まってしまい
残業、休日出勤になる。

他に同じ仕事出来る人増やして欲しいと
上司に頼んだ。

全部は出来なくても部分的にサポートしてくれる人がいたら大分違うのに。

最近は仕事しかしてない。

残業して遅くに帰宅してお風呂入って。
3時間ほど寝たらまた出勤。

何のために生きてるのかなと思う。
166677通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
スヌーピー
(小瓶主)
1通目のななし様

お返事を頂きありがとうございます。
貴重な経験談をお話し下さり感謝致します。

大変な思いをなさったのですね。
お身体を壊すまで働いて会社に尽くして
何も残らなかった なんて。
なんて世の中は理不尽なのでしょうね。

今はどうされているのでしょうか。
お身体とお心がご回復されている事を願います。

私のことをご心配下さりありがとうございます。
ななしさん
スヌーピーさん、

スヌーピーさんのお話しで、十数年前の私を思いだしました。
私もスヌーピーさんと同じ状況でした。

責任感が強く、真面目だった私は一生懸命に残業をし、休日出勤もしました。
そのような状況が2年以上続き、会社以外の友人とは疎遠になってしまいました...

それからしばらくして、私は体調を壊してしまいました。
会社はなにもしてくれず、私はあれだけ一生懸命に頑張った仕事を退職しなくてはならなくなりました。
あれだけ一生懸命に頑張ったのに...
体調を崩した私にはなにも残っているものはありませんでした。

スヌーピーさん、どうかご自分を一番に考えてくださいね。
会社なんて、なにかあったら、人を道具のようにポイっと捨てることがあります。
私のようになって欲しくなくって、お返事を書きました。
どうか、ご自愛くださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スヌーピーさんの他の小瓶
仕事を休みがちな先輩が2人いる。病気なら仕方ないし無理はして欲しくない。でも人が足らないから会社にその点を考えて欲しい。 ただ、ただ疲れた。もう無理。誰か殺してくれないかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! どうしたらいいのかわからない 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった いつかくる死ぬ時を希望して、 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me