LINEスタンプ 宛メとは?

頭がガンガンする。めまいがする。吐き気がする。家にいても学校にいてもストレスが溜まる。俺は勉強もスポーツもできないし性格だって良くないし顔も良くない。

カテゴリ
頭がガンガンする
めまいがする
吐き気がする

家にいても学校にいてもストレスが溜まる

俺は勉強もスポーツもできないし性格だって良くないし顔も良くない。何もできないし、意味もない人間だ。宛メイトに恩返しすらできない。小瓶はかけるのにお返事は書く手が止まるし、そもそもお返事を流せる端末をあまり触れていない。
ただ自分を嫌って毎日を生きてるだけだ。

だけど毎日のように愛情表現してくれるパートナーもいるし、親も毒親なわけではない。
それに、いじめられてもいない。
何より宛メには優しいお返事をくれる大切な宛メイトがいる。ここでは出し切れないぐらいにいっぱい。

なのになんでこんなに死にたくなるんだろう

生きてほしいって願ってくれる人がいるのに

どうして死にたいって思ってしまうんだろう



やっぱりこんなのただの甘えだ
死にたいって言って逃げてるだけなんだよ

どこまで俺は屑なんだろうか
166656通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
別にいいんじゃない?
それでも生きてるだけマシってやつでしょ
ほんとにちょっとしたことでも自分が頑張ったって思えたらそれは頑張ったんだと思う
主さんにもきっとあると思うそういうこと
頑張れる人ってすごいと思う
頑張れない私とは大違い

1年後の幸せな自分を想像する
その時を願って1年生きると決める
あとは死にたいって思ってもいい
1年後に生きてれば
的な感じで私は1年間生きた

お互いにファイト!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 親も人間 早く死ねって言われたい 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 同級生に子供扱いされた 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me