LINEスタンプ 宛メとは?

2023 3.2 今日も何とか生きています。

カテゴリ
2023 3.2 今日も何とか生きています。いつ死ねるかな?
166090通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
mzk
えっ今日も生きてんの!?
めっちゃ偉いやん!
すげぇ!

とある人の名言で

「死ぬのは簡単だ、生きるのはそれよりずっと難しい」

っちゅうのがあんねん。
もしかしたら知ってるかもな。

あんさんはその“難しいこと”に挑戦してんねん!
もっと誇ってええねんぞ!
「今日も生きてます」って!

人間いつかは死ねる。
てか死ぬ以外のゴールはない。
だからもうちょっと頑張ってみぃひん?
俺も頑張るから!な?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きてるのが、めんどくさいよ 今年は4年に一度の、閏年でしたね もう生きてるのが面倒だよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん いまの気持ち 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 いつかくる死ぬ時を希望して、 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた はじめまして! 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me