LINEスタンプ 宛メとは?

小説2(雑&キャラ崩壊&何でも許せる人向け)。A promise to you~Starscream and the Nameless Warrior~

カテゴリ
【これまでのあらすじ】
落とし物の「箱」を拾ったディセプティコンの女戦士リーディア。
その箱はスタースクリームのものだった。
拾ってくれたリーディアに笑みを見せたスタースクリーム。
リーディアもそれに応えるように笑ったのであった…

「ところでさ、その箱には何が入ってるんだ?」
リーディアは不思議そうな顔をしてスタースクリームに尋ねた。
「ばっ、バカヤロー!見せれるわけねぇだろ!?!?個人情報だぜ!?」
スタースクリームはリーディアの言葉を聞くなり真っ赤になり声を少し荒げた。
「中身まで見せろとは言ってないだろ…」
リーディアは妙に落ち着いた声で言った。
「あ…そうか…あれだ、データが入ってるんだ。俺の」
スタースクリームは落ち着きを取り戻したのかいつもの声音で言うと軽く深呼吸をした。
「ニューリーダーになるために色々集めてるんだね~。ちょっと感心したぞ」
そう言うとスタースクリームの肩に手を伸ばして軽く叩く。
少しだけ下を向くとほんのり笑みをこぼすリーディアの顔が見られた。
「まぁな。いつか俺様がニューリーダーになった暁には、お前をナンバーツーにしてやってもいいんだからなっ」
「そっかそっか。それは気持ちだけもらっておくよ…ふぁぁあ…さすがにもう限界だ。そろそろ寝る。じゃぁな」
そう言いながらあくびをするとリーディアは足早に廊下から去っていった。
「……とりあえずこれが見つかってよかったぜ…」
そう呟くとスタースクリームは箱を大事そうに抱えながら部屋へと戻っていった…
一方そのころ兄弟機スカイワープ&サンダークラッカーはというと…
「おいサンクラ、このソンブレロ帽被った猫の動画すげぇおもしれーぞ。」
流行りのミーム動画ばかり見ていた。
「おい俺は寝たいんだ…静かにしてくれそして電気を消せ。あと俺の名前を略して呼ぶな」
そうサンダークラッカーがつぶやいたとき。
箱を持ったスタースクリームが帰ってきた。
「落とし物は見つかったんですかいスタースクリーム?」
スカイワープが不機嫌そうな声で言った。
「あぁ。この通り見つかったぜ。リーディアが拾ってくれててよ」
スタースクリームは箱を棚の上に置くと大事そうにそれを見つめる。
「そうかいそうかい…ふぁあ~あぁあ……とっとと寝るぞ。早くベッドに入れ。電気消すぞ」
「「おう」」
サンダークラッカーがそういうとスカイワープとスタースクリームはベッドに潜り込んだ。
そして数分後、三機はゆっくりとスリープモードへ入っていった。


to be continued...

〈あとがきという名の言い訳〉
第二話いかがだったでしょうか。
今回もなんとかまともにかけてよかったよかった。
そんなわけでちょっと余談。
書くのを忘れていましたがリーディアはオリキャラを勝手にトランスフォーマー化させた非公式キャラで、トランスフォームしない(厳密にはトランスフォームするが翼が展開するだけ)というキャラです。
鳥型のセイレーンを堕天使化させたようなやつだと言ったら分かりやすいかと…
ほかにもオリキャラはいるのですがリーディアが定着しすぎて描くもの作るものほとんどにリーディアが出演するという事態に…
さて次回はプライム版で意外と人気の高い「仕事しない、勝手に出歩く、キザなセリフを吐く赤いアイツ」ともう一人のオリキャラを登場させようと思ってます。
感想や質問、指摘箇所などあれば遠慮なくコメントお願いします!
最後まで閲覧ありがとうございました!
第三話をお楽しみに!(いつ書くかわからんけど)
166051通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
リーディアちゃんはトランスフォームしないんだ。ナイトバードみたいな娘なのかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リーディアの小瓶さんの他の小瓶
やった新しい彼氏ができた。って思ってたらさ。会った初日行為中に「やっぱセフレでいいよな」って。なんで? できたかもしれない話。生理が来ない。元々不定期だからできてないのかもしれないけど。できてたらどうしよう。 貴方に出会った。あたしは貴方に一目惚れした。思い切って好きって言った。そして付き合った。でも突然貴方はホストになった。付き合えなくなった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 急に死ぬのが怖いって思った。。。 夕方になると不安になります 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 拝啓、会社のクソババアへ 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう...

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me