LINEスタンプ 宛メとは?

第15話

カテゴリ
今回から数話過激な表現含みます

















家に帰るとクソ親がいてげんなりした
そそくさと自分の部屋に行こうとしたが母に見つかってしまった
「あら、何も言わずに部屋に行こうなんていい度胸じゃない」
「。。。」
ボクが黙っていると
「何かいえよ!この低能がぁ!(殴」
「ッツ。。。」
痛い。いつもはこんなこと思わないのになんで?
「1対1はつまんないわやっぱり。こっちに来なさい?」
「。。。」
腕を離してくれたからその隙に部屋へ行こうとした自分がバカだった
「早く来いっつってんだよ!」
見つかってしまう
なんて僕はバカなんだ
逃れられるわけじゃないのに。。。
そして僕は母に腕を捕まれて
父の元へ
行かざるを得なかった
165923通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ずっと投稿待ってました。
これからも応援します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
novelさんの他の小瓶
名もなき物語14 名もなき物語13
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 桜見は粋なもののはずなのに しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 終わりの始まり 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 心穏やかに生きていたい 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me