LINEスタンプ 宛メとは?

さよなら。わたし、ふつうになりたかったの。今の人、やさしいから。がんばってつりあうひとになりたい。もともと、わたし、精神の障害あるからさ……。

カテゴリ
わたし、ふつうになりたかったの
今の人、やさしいから
がんばってつりあうひとになりたい

もともと、わたし、精神の障害あるからさ……
せめて、綺麗で、せめて、せめて、ふつうになりたくてね

アニメ好きで、小説まで書いてたけどやめる

ああ、そうだ
たったひとつだけ、目標があるんだ……

痩せて、ふつうのみためになったら
最終回のときにお手紙を出そうとおもった

顔を見せることは一生できないけど
グエルくん、ありがとうねって

好きだったキャラにお礼をいいたいな
165745通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
目標があるの、すごいですね!
頑張ってください!
応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
推しの色のネックレス 約束、守らないと 何言ってるんだろうな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
卒業した先輩を忘れられません 言えなかった愛してる「短編小説」 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 部活帰り、人生初の寄り道をした。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me