LINEスタンプ 宛メとは?

頭が痛いな、、、友達に言っても、いいのかな?って思えることをここにまとめさせてください。

カテゴリ

頭が痛いな、、、

友達に言っても、いいのかな?って思えることをここにまとめさせてください


生き物の死が怖いこと
信じることができないこと
ひとりぼっちが怖いこと
泣き虫って事
変な事を考えてしまう事
6年からたくさん怖くなったこと
6年生から人が怖くなったこと
自分のミスを重く感じてしまうこと


信頼できると思う人や共感してくれそうな人には

自傷のこと
感情がわからないこと
好きなものがわからないこと

かなぁ少し夢見すぎかな、言えるのかな、、、


皆さんは好きな事や好きな人はいますか?好きな理由など教えて欲しいです。

またどんな時にどんな感情を感じるのか教えて欲しいです
「例」友達のギャグ 面白かった
のようにして書いてくださると嬉しいです

無になろうって苦しみたくないって思ったのに、、
無にしようとすると涙が出てくるのはなんでだろう
ひとりぼっちが怖いのに
1人になりたいのはなんでだろう

矛盾してるかな、、、

165722通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私には、好きな人(と言うよりは、信頼している人ですが)がいます。以前お世話になった先生で、その人のことがとても好きです。理由は、私が困っていた時や、つらい時にたくさんアドバイスをしていただいたからで、今私が一番頼れる人です。私の憧れている人でもあります。

好きなことは、本を読むこととか、ピアノを弾くこととかかな。本はずっと読んでても飽きないし、楽しい本なら読んでて楽しく、悲しい本なら読んでて悲しくなる、ってことがすごく好き。その本の内容のような気持ちになれるから、本が好き。
ピアノは、昔からずっと習っていて、本当に好き。いろんな曲を弾くと、すごく楽しくなる。クラシック音楽が特に好きだな。

あとは「どんな時にどんな感情」を、少し書いておきます。私の場合なので、あくまで一例ですが、参考になれば嬉しいです。

・友達と話す→楽しい
・親に褒められる→嬉しい
・自分が他人に貢献する→誇らしい
・頑張ったことが報われる→達成感を感じる
・一人でのんびり→落ち着く

と、まあこんな感じです。
何で幸せを感じるかは人それぞれなので、自分の幸せ、自分の感情を大切にしてほしいです。
長文失礼しました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me