LINEスタンプ 宛メとは?

どうして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんだろう?? 先日2週間程、祖父母の家へ遊びにいきました 年に1回夏休み

カテゴリ
どうして楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまうんだろう??

先日2週間程、祖父母の家へ
遊びにいきました

年に1回
夏休みの楽しみ

田舎の方なので
遊ぶ所が多いわけではないですが
自然が綺麗でとても癒されます

優しい祖父母やおばさん、おじさん
元気なお隣さん
かわいい従姉妹

温かい人達ばかり

皆でバーベキューしたり
プールに行ったり
花火したり
温泉に行ったり…


あっという間の2週間でした

帰ってきてから
その時の事を思い出すと
自然と涙が出てきてしまいます

どうしてかな??

良い思い出を作りすぎちゃったからかな

また来年
って考えると
寂しくてたまりません

楽しい時間は不思議と早く感じる

もっと大事にしなくちゃいけないなぁ

そんな事を考えた8月19日の夜のこと


こんぐだくだ宛メに
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました(^^)

モナン
名前のない小瓶
20477通目の宛名のないメール
小瓶を779人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
随分前に流された小瓶。
今年も夏が来ました。状況は変わっているかもしれないけど、その時の楽しさ、嬉しさ、ドキドキはずっと主さんの心に残ってる気がする。

暑い夏ですが、どうぞお元気で!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ生きなきゃないのかー…… 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 いろんなことに傷ついて苦しくなる デリカシー皆無な兄がうざい 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 働けそうな所が見つかりそう。私の場合、作業所はちょっと違うらしく、どうしようかと思っていました。そしたら、今利用している施設に、アシスタントとして働いてみないかとお誘いがあった 先生へ(2024-04-23) 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me