LINEスタンプ 宛メとは?

負け犬の独り言。

カテゴリ
私さ、なんもようないのに小瓶流したくなるんだけど、
なんでかなーって考えてみたの。
たどり着いたよ、やっとわかった。

自分の存在を主張したいんだよ。

みんなに忘れられないように。
自分が消えないように。
ばかだね笑

もうさ、みんなの記憶から消えちゃいたい。
みんなの幸せだけ見れればいいんだよ。
人間関係疲れたし。
人の顔色伺って、いい子ぶるためにしたくない勉強も得意にみせて。
みんなから遅れないようにおしゃれにも気を使って。
めんどくさ笑

全部放り出したいよ。
でもそれじゃ生きていけない。
生きてくにはそれらを全部背負わないといけない。
なのに死なないのはやっぱり怖いからだよ。
臆病な私。

なにやってんだろ笑
165531通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
みんなの幸せ、願ってくれてありがとう。
霊璃も、きっと幸せになれるよ。
フォローありがとう
愛してる
私の中で、れりちゃんは大きな存在だよ
だから忘れないし、消えない
もしも消えちゃったら、
私、やっていけない気がする

どんなれりちゃんも大好きだから
無理しないで、ありのままでいいんだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
零璃さんの他の小瓶
お友達募集。私みたいなやつだからなってくれる人もいないんですけど 雑談極めてる小瓶だ〜!!(?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 題名なし どうしたらいいんだろう…心配してくれるのは、ありがたいし嬉しい。けど、否定はしないでほしい 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 私にはなにも良いところが無いらしい。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me