LINEスタンプ 宛メとは?

児童会のクソ案件、睡眠時間を削るレベルの仕事を任されるについての話。(前編)

カテゴリ
今日は児童会のクソ案件、睡眠時間を削るレベルの仕事を任されるについてお話ししたいと思います。

これは小5児童会本部時代のことです。

当時、1年生を迎える大きな行事がありました。そこで児童会本部で司会をすることになりました。その司会の役割分担などは終わったんですが…

前日になって児童会本部のうちの一人が欠席していることが判明しました。そして児童会本部が集められ、当日も休みだったら誰が代役をやるのか決めることになりました。

そこで誰も名乗り出ず…時間もなかったので私と、なぜか着いてきていた学級委員でやることになりました。その影響で、練習で睡眠時間を削ることになりました…

そして当日、前日に休んでいた人は当日も欠席でした。その分は無事カバーできました。が…

児童会本部のもう一人が本番直前にお腹が痛くなってしまいました。直前だったので近かった職員トイレにこもってしまい、出てこなくなってしまったのです。

その人は女子で周りには男性しかおらず、私も呼んで声をかけてくれと言われました。そこで声をかけると、司会は無理とのことでした。そして台本を受け取り、先生に報告しました。

そしてその場には私しか居なかったため、私が代役をやることになりました。

欠席者と体調不良が出たため、私は1年生の発表を見ることができませんでした。まぁ体調不良なのでしょうがないですよね…

今日は書き切れなかったので後編は次回小瓶で書きます。前編は致し方ない感じでしたが、後編はいつもどうりです!

長文なのに最後まで読んでくれてありがとうございます!
良かったらお返事くれると嬉しいです!感想でも何でも良いので!
鈴灯の他の小瓶も読んでくれると嬉しいです!
じゃ、ばいばい!
165348通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

鈴灯(すずひ)さんの他の小瓶
好きが分からない。私はまだ人を恋愛的に好きになったことがありません。なので、分からないんです。好きという気持ちが。恋愛対象が男か女かも分かりません。 会いたいよ... 第1回定期考査の結果のご報告!悪口言ってた子の話も
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 5年前の私へ 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me