LINEスタンプ 宛メとは?

今日塾であったエピソード(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)と学年末テストの結果?

カテゴリ
今日さ、学年末テストの結果(点数だけ)配られたんだよね…前より結構下がってて終わった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
数学と理科、英語が配られたんだけど、どれも下がった。お母さんにため息つかれて、今回は順位下がるよって言われた?なかなか今回はやる気が出なかった…みなさんはどんな勉強法でやってますか?ぜひ参考にしたいです!

〜今日塾であったエピソード〜
理科一年の復習やろう!と講師の先生に言われてやろうとして、ワークの2ページ目を開いたら問題文の端にめっちゃ下手な馬鹿みたいな絵が落書きされてて、(顔)最初私は、気づかなかったんだけど途中で『あっ』てなって終わった…バレてた?
先生は何事もなかったかのようにしていて気まずかった(笑)すぐに消そうとしたけど塾長来て終わった…
先生が他の子に教えてる間に急いで消した(笑)
いつの間にか自分で書いてたんだな…
妹にそのこと話したらめっちゃ気まずいやんって笑われた(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
165316通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Yui*
(小瓶主)
私も勉強で〇〇したら、ご褒美でゲームとか携帯とか見ようかな。そのやり方しようとしてあの時しなかったんだよね でも今度からは前向いてみるよ
私さ、今年受験生だからあの時、来年どうしよ、大丈夫かなって不安だったんだよね。今もそれは変わらないけど頑張れる、気がした。

ありがとう!
やる気ないときってあるよね。

私は勉強で〇〇したらご褒美を上げる、と自分で決めてます。そうしたらご褒美目当てで勉強するから(笑)

ちなみに友達はL○NEで勉強グループを作って、勉強一番しなかった人がコンビニでみんなにおごる、っていうルールを作ったらしい。

自分の欲求に制限かけられる方法が一番いいかな。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Yui*さんの他の小瓶
質問受け付けます! 高校受験受けたんだけど、とてもとても点数が悪くて…合格発表まだだけど、ほぼ100%落ちてると思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー 死ぬにも葬式代とお墓の心配か… 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 推し語り 親を頼れない 自傷表現あり

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me