LINEスタンプ 宛メとは?

無限WゼロH。いつまで続くのかな?いつまで何処まで持つのかな?いつまで続くんだろうね?終わって始まって、また始まるの?それとも終わるの?ズッと続くの?

カテゴリ
いつまで続くのかな?

いつまで何処まで持つのかな?

いつまで続くんだろうね?

終わって始まって

また始まるの?
それとも終わるの?
ズッと続くの?

解らない
ワカラナイ



答えなんか
求めてる最適解なんか無くって


「螺旋階段」

なんかね、俺は
欲張りだからなら
小心者だし

性善説に根付いて判断してしまうから
如何しても引き寄せてしまうんだ。
要らないモノを

負や力を振りかざす奴と相性が良いんだ、直ぐにカモネギの出汁にされて都合良く使われて自分の身を削ってしまうし強く言えない


力なんて使い方を間違えなきゃ良いんだけど
力が在れば有るほど力の保有者は自分を抑えて律さないと駄目だと想う。


俺には
抑止力が無い
引き寄せて流されて



もう疲れた、ウンザリ。


無限の問い掛け

現れない答え


多分ね、少しだけでも
一歩いや半歩ずれるだけでも違う景色が見れると想ってる
自分が邪魔をする。
その為に何をなすべきか?
やり方抜け方がワカラナイ
俺は俺でしか無い。

過ぎてしまった事よりも
これから、今を如何するか?

過去は過去に過ぎない

過去が在って今が在り
今が在ってその先が在る。

引き摺られて沈み行くのか?


疲れた。


何時まで続くんだろうね?
165298通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう SNSはだるい 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 近況報告 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 生きるのが辛い人死にたい人へ こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした もう今日から中学生だよ...

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me