LINEスタンプ 宛メとは?

ありがとうございます。普段思っている事は、人に言えることじゃない。頼りたいと思う人からは、君は強い人だからと言われ、気が付けば孤独でした。

カテゴリ
普段思っている事は、人に言えることじゃない。
頼りたいと思う人からは、君は強い人だからと言われ、気が付けば孤独でした。自分はどんな人間なのかも分からず、甘えられる人も思い付かず、なぜ、自分は誰からも大切にしてもらえないのか。裏切られるのか?嘘をつれるのか?
きっと、自分は大切にされる価値のない人間なのだろうと思うと、納得もするし諦めもつく。命ある限り、生きる。親より先には行かない努力はしたいと思う。
生きるのは大変。生きる為にはお金が必要。だから、働く。ひたすら、働く。そしてギリギリの生活費を稼ぐ。命ある限り繰り返す日常。
楽になりたいと、思うのはいけないことなんだろうか。胸が苦しくなる。
名前のない小瓶
165276通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
最後に頼りにできるのは自分しかいないんですよね。
私もしょっちゅう楽に生きたいと思ってますよ。
このクソみたいな世界で。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 拝啓、会社のクソババアへ もうすぐ4月。親も、緊張する。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 生きてきて思ったこと 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです ばいばい 消えたい 38年生きたのは。 何もかもが嫌。しにたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me