LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです、今までのことを書きました。今日はお父さんがきゃばに行くようなので少し今までの話ができます。今、私は首輪をさせられています。

カテゴリ
お久しぶりです
ひっかーです
今日はお父さんがきゃばに行くようなので少し今までの話ができます
今、私は首輪をさせられています。
鉄なのでおもいです
性行為をするときはとってもらえますが、それ以外はダメです
最近はご飯も食べれていないです
この前電話で助けてもらおうと思ったのですが、手がとどきませんでした
学校もずっと休んでいます
もう、どうすればいいのか分かりません
こうやってこのサイトにかいてることもバレます
りれき?がのこっててダメみたいです
この前すてられてしまうかもしれないと思いました
このことを言ったらころすとも言われました
私はどうすればいいのですか?
今日は私の10さいのたんじょうびだそうです
もうすぐ5年生かな
学校に行きたい
165247通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
電話できそうなとき189に電話してね。
お父さんがきゃばにでも行っている間に。
110番のほうがいいかも。おまわりさんがすぐきてくれるはずだから。
189にかけたらじどうそうだんじょっていう所がでてくれるよ。無料だよ。
大人がきっとすぐ助けにきてくれる
安全な場所に連れてってくれる。
逃げれそうなとき交番に逃げるのもいいよ。
ひっかーさんが受けてるのは虐待だから。
あなたはなんにも悪くない。
毎日つらいよね。ほんとよく頑張ってる。
お家が安心できないのはすごく辛いでしょう
私もある程度は経験してるから、わかる。
私は大人、じどうそうだんじょに助けてもらったよ。
あなたも助けてもらってね。
匿名で流したのはごめんね。
私の親にバレるといけないから。
ななしさん
なんとか警察110番か、児童相談所189番に電話して助けてもらいましょう。

お父さんのしている事は犯罪です。
あなたは悪くありませんよ。
ななしさん
神様?いるかどうか知らんけど。神様(仮)へ
まずはひっかーさんの意思確認をする前におせっかいでこんなことを願ってしまう私をお許しください。

どうか、小瓶主さんの親の行いがバレて法律で裁かれますように。

そして小瓶主さんが望むどおり、学校へ行けますように。

神様(仮)と学校関係へ
ひっかーさんが学校へ来れるように、動いてください。

ひっかーさんへ
勇気を出して小瓶を流してくれてありがとう。
小瓶拾いの私の手はひっかーさんまで届けられず、すみません。
小瓶を拾って願います。
罪に対しては私の怒りエネルギー分、呪います。
小瓶主さんに対しては、小瓶主さんの勇気と私の悲しみの分、願います。どうか、状況が改善しますように。
お誕生日おめでとうございます。

その場所は、小瓶主さんにとって
居心地のいい場所ですか。

小瓶主さんの感情を完全に理解することは難しいし、
実際に会えないことが苦しいけれど、

あなたの幸せを願っています。
小瓶主さんが今を変えたいと思うなら、
全力で協力します。

だから、自分の気持ちを大切にしてほしい。
遅かったと思う前に一度、あなたの気持ちだけを
大切にしてほしいです。
初めまして。
ルテアって言います。フォローしました。
タメ口で大丈夫?

お誕生日はおめでとうだけど
お父さんとのことは大丈夫なの?

ご飯食べてないんだね・・・。
大丈夫?
お腹空いちゃうよね。

大丈夫・・・ではないか。

ごめんね。何もしてあげられなくて。
首輪、苦しくない?大丈夫?

心配ばっかでごめんね。助けられなくてごめんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひっかーさんの他の小瓶
さいしょでさいごの私の遺書(かんじわかんないw) にげました。読んでくれるとこれまでのことがわかります
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 つら シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 僕の本心はどこにあるのだろう 心の中の子供の自分に切ないです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me