LINEスタンプ 宛メとは?

自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る

カテゴリ

自分がたまらなく憎い 自分の気持ち悪さに吐き気が止まらない 自分のおぞましい、腐った醜さに、反吐が出る

203070通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

私もそうです。傷つけられて、つらい思いをして、人には同じ思いをさせまいと思ってるのに、心のどこかで人も同じ思いをすればいいとも思って、人を傷つけたり、もっと酷いことを仕返しでしたり。
私のその面を知っている人は、距離置くのも無理ない。

だけど本当に人を大事に大切に思っているのも、わかってほしいって願ってしまう。

人って一面だけじゃないから、おぞましい醜い自分は、それぞれ隠し持っていて、何かの時に出たとしても、普段は平凡で普通の人になってるんじゃないかと思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me