LINEスタンプ 宛メとは?

脈もないのに、一喜一憂馬鹿みたい

カテゴリ
何か話掛けてくれるなって、ふと思って意識してしまった。
気付いたら好きになってた。
仕事の後に、結構長く話したりして、
プライベートな話も結構してくれたり。
お互いいい感じなのかなって。
本当に馬鹿みたい、自惚れて。

LINEしても未読無視、デートも誘われない。
脈あるわけない、本当にどうかしてる

お相手に彼女が出来た、ずっと前からだったのかも。
私の好意が何となくバレたからか、匂わせが始まった。
察して諦めてってことなんだよね。

分かりやすいLINEの着信音。
彼女があげたお菓子を、大切に飾ってる。
毎日辛い、まだ飾ってあるんだよ

若くて可愛いあなたは、もっといい人見つかるよ。
男性は若い子が好きだから、仕方ないけど
うんと年上の彼をどうして
何で彼なの。
私が一緒になりたかった。

毎日ラブラブな二人を見ているのは心壊れて行くけど
諦められない

又気持吐き出したくなると思います
165218通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
気持ちもっと吐き出していいよ。
俺はまともな恋愛経験もないからちゃんとした事言えないかもしれない。けど君は素敵な人を好きになったんだね。それから人を気遣いすぎて返って人を傷つけてしまってる。
諦められないのは当たり前だと思う。たぶん俺も諦めれない。その人が君に対して優しくしてくれたのは、その人にとって君が大切な人だったって事だと思う。その人との思い出を大切にしてあげてね。
まともな事言えなくてごめんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
会社の人間関係詰んだ。上司との関係が修復不可能。全て自分のせい。無礼な言動を重ねた。 挨拶もさせてもらえない。LINEの着信音、彼女からなんだろね。そして、私が仕事を上がる時間を見計らって姿を消すあの人。還り際に話掛けられる事を、避けるためなんだろうね。 片思い お返し貰えなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 どうしてそんなに他人を批判できるの。聞いているだけなのに、私ではない人に向けたことなのに、みんなのことが信じられなくて、怖い。攻撃し合わないでよ。 愚痴 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 高校生活が始まりました。初日は、とにかく友達作りに必死で頑張って前の席の人と斜め前の席の人に話しかけました。今日、学校に行ったらもうグループが出来ていて見事に孤立しました やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 死んでいればよかった もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い なんだかなあ。過去の小瓶のお返事を読んでたらとても辛くなった そういうことじゃないんだよ、、、ほしい言葉は出会うものじゃないよ 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 【チャットGPT】に批判とは何か聞いたらこう返ってきた。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me