LINEスタンプ 宛メとは?

そろそろ限界のようです。疲れはててしまいました。

カテゴリ
そろそろ限界のようです。疲れはててしまいました。この人を好きになれたら、今ある悩みが解決するのになぁなんて、最低なことを考えながら、やっぱり無理っぽいなぁと落胆。愛しい人との時間は、あんなに幸せで、時間が早くて、いつまでも見つめていたいのに。
相手にも失礼な、ダメな自分。
疲れちゃったよ。
毎日、朝がくることに絶望しかない。もう、目覚めなくていい。消えてなくなりたい。
どうせ、私が愛した人は私を大切にしない。
利用するだけ。
私も人なのに。
165069通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫だよ。
私がいるよ。
一緒に頑張ろうよ。
あなたは優しいからだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ただただ、消えてなくなりたい。死にたい。 何もかもうまくいかない。自分を保てない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 大好きだったよ 何をやっても負の感情が強くなってしまう 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me