LINEスタンプ 宛メとは?

今日は猫の日。ウチの子になってくれた猫ちゃんたちに感謝する日。ぴーちゃん、とらちゃん、なぁたん本当にウチの子になってくれてありがとう。

カテゴリ
今日は猫の日。ウチの子になってくれた猫ちゃんたちに感謝する日。

ぴーちゃん、とらちゃん、なぁたん本当にウチの子になってくれてありがとう。


ぴーちゃん、はじめて猫ちゃんと生活したのが君だったね。本当に人懐っこい元気なコだったね。1年ちょっとだけしか一緒に暮らせなかったけれど、たくさんの元気をもらったよ。本当にありがとうね。1つだけ心残りがあるとすれば、最期を看取ってあげられなかったこと。まだ僕は小学生で猫ちゃんが最期の瞬間を人には見せない習性があることを知らなかった。ちゃんと看取ってあげられなくてごめんね。どこに行こうとも君の心と魂は僕の心の中に生きているからね。


とらちゃん。君はケガをしていてウチの子になったんだよね。ケガは良くなったけれど、重い病気を抱えていたね。約2年間、一緒に暮らしたね。その半分ちかくが闘病生活だったね。よく頑張ってくれたね。最期を看取らせてくれてありがとう。忘れることはないよ。


なぁたん。はじめて子猫の時にウチに迷いこんで来たのが君だったね。そして、はじめての女の子。優しい子。君は人見知りだったけれど、家族に対しては本当に愛情深い子だったね。約15年間、一緒に暮らしたね。最期の瞬間まで懸命に生きようとしてくれた姿は忘れないよ。本当に家族を愛してくれてありがとう。


みんなウチの子になってくれてありがとう。


たくさんの愛情を笑顔をそして、安らぎをプレゼントしてくれてありがとう。


本当に本当にありがとう。


みんながウチの子になってよかったって思ってくれていたら嬉しいな。


どうか、みんなが安らかに元気で、そして幸せでいられますように…。願っています。


みんなに感謝の想いを込めて、小瓶を流します。


どうか届きますように……。



愛しているよ。ぴーちゃん、とらちゃん、なぁたん。愛しているよ。大好きだよ。


絆は永遠だよ。本当に本当にウチを選んでくれて、ウチの子になってくれてありがとう。幸せだったよ。


この想い天国のみんなに届きますように……。
165050通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
つとむ
(小瓶主)
お返事、本当にありがとうございます。

あなたの優しく温かなお返事に心が安らぎます。そして、心がぽかぽかになりました。

ありがとうございます。

本当にみんな優しい子たちだったから、あなたのおっしゃるように見守ってくれていると思います。そう感じることも多々あります。

僕も自分なりではありますが、精一杯生きてあの子たちのいる世界で再会できたら嬉しいです。

また、一緒に遊んだりひなたぼっこしたりしたいです。

あの子たちに囲まれて暖かな世界で一緒に過ごせたら、そんな幸せなことはありません。

あなたの優しい気持ちで本当に救われる思いです。

こんな僕のために貴重なお時間をさいてまで、お返事をくださりありがとうございます。

もうそろそろ暖かな季節がやってきますね。一足先に心を暖かくさせていただきました。

本当にお返事ありがとうございました。
ななしさん
あなたの優しい気持ちと感謝は、きっと歴代の大事な猫さんたちに届きますよ。

あなたに大切にしてもらって、猫さんたちも幸せな時間を過ごしたと思います。
いつまでも猫さんたちのことを忘れず、折に触れて思い出してくれる主さん。
猫さんたちも、そんなあなたを見守っていてくれると思います。

あなたが寿命をまっとうするそのときに、柔らかくて暖かいあなたの愛した子達が、きっとあなたを迎えに来てくれます。
あなたが来るまで、ずっと待っていてくれます。

その時まで急がずゆっくり生きてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つとむさんの他の小瓶
今日は大切な大切な愛猫が天国に旅立って3年になりました。本当に愛すべき存在でした。 今日はいろいろあったな。つらいことだけれど…。今はただ、青空が見たい。限りなく澄んだ青空が見たい……。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 またお話したいです。 スキズ6周年おめでとう! 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 死にたい自分なんて生きる価値ない 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 誰か殺して もうやだ死にたい。 新学期

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me